-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様 近況報告!!
2013 / 10 / 13 ( Sun ) 20:30:39
入院3
モモ様 一週間の点滴では限界で 数値が下がる一方。
さすがに 通いの点滴では追いつかず 24時間点滴と 栄養をとのことで
緊急入院!!
既に もう卵巣と子宮を摘出しなくてはいけなくなってるようです。
おまけに 貧血も少々起こり始めているらしく 限界に。
入院
昨日面会に行ったのですが モモ様自身 お迎えに来てくれたと思ったのでしょう。
すっかり 足は 帰るモードになってました。
入院2
少し 体も細くなってしまって・・・・。
注射
注射が痛そうで 可哀相でした。
先生の話だと 火曜日に再度血液検査をして 手術を予定しているとの事でしたが
とにかく 早く元気になって 家に連れて帰ってやりたいです。
そして 温かいお部屋で ゆっくりさせてあげたいです。
モモ様 頑張れ!!
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
モモ様が・・・
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 21:35:01
DSC_1258.jpg
モモ様 最近体調がすぐれなくて 急いで病院へ・・・
体重も少し減り 元気もなく 食欲もないので 検査をすることに。
嘔吐と食欲がないので 点滴を・・・と軽く考えていたのですが どうもそれだけでは
ないようです。
DSC_1259.jpg
久しぶりの病院だったのですが いったいどうしたんでしょう。
DSC_1260.jpg
今回は エコーをかけるために お腹の毛を剃られてしまったモモ様。
そして しばらく検査室に。
やっと出てきたモモ様 ずっとおりこうさんで 検査がしやすかったよって
先生が褒めてくれました。
そして 再度診察室で 検査の結果を聞くことに・・・
モモ様の卵巣が腫れてて 手術をした方がいいとのこと。
ただ 蛋白の数値が低すぎて すぐには出来ないようで この数値が上がってくるまで
毎日点滴をしましょう。とのことでした。
昨日頃は 少し気分もよくなったかな?って思っていましたが
今夜はまた 嘔吐をするもので かわいそうに モモ様は ぐったりしています。
明日も点滴があるので また 先生に相談をして 何とかモモ様が楽になるように
いい方法を考えてもらわなくては。
今も ママ様のベットの上で ぐったりと寝ています。
今夜も心配。
喋れないって言うのは 本当に可哀相で かわってあげられるものなら
かわってあげたいです。
DSC_1261.jpg
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
初デビュー
2013 / 09 / 26 ( Thu ) 20:06:44
きなこ
タイガ様とマイ様の間に ワンちゃんが・・・
つい最近 二人で飼い始めたそうで 名前は「きなこ」
きなこ様の仲間入りで~す。
三ヶ月らしいのですが 結構大きいようで でも大人しく とっても
可愛いそうです。
早く きなこ様に会いたいな。
きなこ2
一番最初に ママ様が飼いたかったトイ・プードル 
今から会えるのが楽しみです。
トイ・プードル TB:0 CM:4 admin page top↑
古民家
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 21:14:58
古民家
49日も数日前に無事終わり 後は 後片付けをするのみとなりました。
ママ様の育って来た祖父の家 そして 父の家。
みんな他界した後 母が この大きな家に一人で住んでいました。
そして 誰もいなくなってしまいました。
ママ様がお嫁に出ているので 空きやにすると 家のために良くないので
この古民家を お貸ししようかと思っています。
古民家に興味のある方 また ちょこっと お店をって思ってる方
田舎暮らしをしたい方いませんか?
ここは 非常に便利が良くて ママ様が言うのも変ですが 最高の場所です。
おまけに 湧き水や なんと 蒔きでご飯も炊けちゃうんです。
町にありながら 田舎暮らしも体験できるんですよ
ちなみに 現代の暮らしをしていました。
広い大きな庭と ちゃんと野菜も作れる小さな畑もあります。
もし見かけて 興味を持った方 お気軽に声をかかてくださいね。
今 一人 希望の方が声をかけてくれています。
古民家 TB:0 CM:2 admin page top↑
非常識なお父さん!!
2013 / 09 / 24 ( Tue ) 20:44:17
常識はずれ
これ なんだかわかりますか??
ガムです。

お天気も良かったので 昨日は姪っ子と「秦山公園」にお出かけしました。
しかし・・・あまりにものマナーの悪さに 目が点に・・・
話せば長いお話なのですが・・・

公園で休憩中 別の家族が休憩に。
たまたま親子の行動を見ていたら 
女の子が 口からガムを出してお父さんの手に・・・
ママ様は あ~子供の食べていたガムを お父さんがまた 口にするのかな~
このお父さん 凄いな~って 想像しながら関心していたのも束の間
なんと なんとお父さんの手のひらに載ったガムを お父さん自ら 公園の柱に
一指し指で・・・写真の通り。
ひぇ~何というマナーの悪さbikkuri01.gif

また 別の家族のお父さんは 席取りに なんと椅子の上に自分の履いていた靴を脱いで 置いたり・・・
これって どう思いますか??
子供は ちゃんと見ていますよ!!お父さん!!

非常識なお父さんに対して 注意が出来なかったママ様も
今回は 反省です。
勇気がありませんでしたb-orooro.gif

Facebookにも 同様に投函したのですが むしろ 張本人に
見てもらいたいですね。
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
