-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春爛漫(^^)
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 21:18:38
さくら2
桜の花も 今が満開
気分も 元気になる感じ!!
さくら
でも 少しずつ 少しずつ はらはらと 花びらが 舞い始めました。
また それも 美しいのですが でも やっと咲いたのに もうしばらく
満開でいて欲しいな。
でも この花も 忘れないでね。
桃の花
そうです。
桃の花。20年ぐらい前に 母が植えてくれた 桃の花。
今年は 見せてあげられないのが とっても残念!!
来年は 車椅子でもいいので 見ることができたらな。
桃の花2
桃の花も 一気に咲きました。
今年は とっても開花が早くて あっと言う間に こんなに咲いてしまいました。
大根の花2
この花も いつの間にか この場所で こんなにたくさん!!
桃の花の引き立て役でしょうか?
タラの芽
でも~
花より団子・・・・今日は 山の恵み タラの芽を 採ってきました。
ほんの数分前まで 木の芽だったのですが
今夜は これを 天ぷらにしていただきました。
今年の 初物で 大変おいしゅうございました。
ご馳走様
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
さくらんぼの花満開(^^)
2013 / 03 / 12 ( Tue ) 17:47:53
さくらんぼ
ここ数日 お天気が良くて とっても暖かい日が続いたので
一気に さくらんぼの花が満開になりました。
さくらんぼ3
毎年花が咲き たくさんの実をつけるのですが 鳥たちも 美味しいのを知ってて
見る見るうちに 無くなってしまうのです。なので まだ 一度も口にしたことがないのですが
去年は ネットもかけたのですが・・・またしても収穫ゼロでした。
さくらんぼ2
今年は 豊作かな?ならば 再チャレンジしなくては・・・。
しかし この季節 回りはとっても華やぐ季節なのに 花粉症に悩まされてるみなさん
きっと 綺麗!!って気持ちには なれないかもしれませんね。
ちなみに ママ様は くしゃみだけで 済んでいます。
未分類 TB:0 CM:11 admin page top↑
素敵なグラス(・^^・)
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 17:42:14
グラス
今日 私のブログのお友達「トイママさん」から こんな素敵なグラスが 送られてきました。
みなさ~ん 何をイメージされますか?
ママ様は 沖縄の海を想像しています。
手前が 淡くブルーで 段々と 濃いブルーになっていってるところかな?
ブルーが大好きなので 箱から取り出した瞬間 思わず きれ~って
独り言をいってました。
ガラス工房
ガラス工房2
ガラス工房3
琉球グラス
「源河源吉」作、50年余り琉球グラスを作り続けている方だそうです。
使うのがもったいないのですが、作って頂いた方、送って頂いた方の気持ちになって
大切に使わせて頂きますね

沖縄猫になったトイトイ(http://toitoi2010.blog135.fc2.com/)
トイママさん 本当にいつも沖縄の香りを届けてくれて ありがとう
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
ココ様のお気に入り(^^)
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 17:43:02
お気に入り
ただいま ココ様のお気に入りの ぬいぐるみ。
ブ~ブ~鳴るので ブーさんと呼んでます。
なんでも ボロボロにしてしまう ココ様なのですが これだけは
決して ボロボロにすることはなく 原型と止めていますが・・・・
お気に入り3
時には こうして カミカミはしているのもかかわらず
綺麗なまま。
お気に入り2
実は これ、ママ様が 今年の初めに 当たった賞品なんです。
だからかな~??少々大切にしてくれてるのは・・・。
ケージから 出て来たら 必ず くわえて移動します。
その姿が 可愛いのですが 撮ろうとしたら ポトッと口からはなすので
いいのが撮れません。
チャンスがあれば 頑張ってみますね。
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
我が家の・・・・・・??
2013 / 02 / 05 ( Tue ) 17:36:10
システムキッチン
ついに 我が家にも 新しいシステムキッチンが出来ました??
これ 凄く可愛いですよね?
木の温もり・・・
きっと 子供が小さければ 注文していたかも。
どうせなら 椅子も木の椅子にして欲しかったな~。
でも インテリアとして 置いておくのも(我が家は狭くて無理ですが・・・)
素敵かも。
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
