スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の出会い??
2011 / 11 / 27 ( Sun ) 16:45:42
半のらねこ1
今日は 草ぼうぼうの 花壇のお手入れ。
実は 「 夏 」花壇の中に 蛇の抜け殻があって それ以来 私は 手入れが怖くて
抜け殻なのに 害はな~んにもないのに 駄目なんですよ。
あの 鱗模様が くっきり はっきり見えてしまうから・・・。
でも あまりにも 汚くなってしまった花壇 覗いたら ひがたって なさそうだったので
今日は 頑張りました。
来週は を買ってきて 花壇らしくしてみます。
でも でも ここに毎回 半野良猫が現れて 糞をして帰るから いつも この猫と
にらめっこ!!
半野良猫2
なんとなく 半野生化した眼ではありませんか?
怖い顔をしています。
近所で 猫の名前を呼ぶ声がするので 多分 餌だけ与えてるのでしょうね。
困ったもんだ
友達のももちゃん1
お友達が飼ってる 「ももちゃん」
体重10キロ。米袋一袋分の重さ
でも 標準らしいです。
我家の モモ様が 軽過ぎなんですね。
友達のももちゃん2
正面から 撮りたかったのですが なかなか 向いてくれなくて
携帯向けたら いつも こんな調子だとか・・・。
しかし この間の 犬に噛まれたせいか 少しだけ 臆病に
でも ももちゃんは 甘えてくれたので 嬉しかったな~
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寒がりモモ様 * ホーム * 歩屋でまたまた 休憩>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  つにゃ

コメントありがとうございました

お手入れお疲れさまです
花はキレイに植えられたのでしょうか?
しかし蛇の抜け殻があるなんてちょっと怖いですね^^;

半野良猫ちゃん可愛いですけど、目が野生ですね(汗
by: つにゃ * 2011/11/27 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  花はまだなんです~

半野生猫 目が怖いでしょ?
眼が合ったときは 恐怖!!
習性で 外の生き物を 食べたりしてるので
余計に 眼が鋭いのかも??
by: もも * 2011/11/27 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

蛇・・怖いよねぇ~
うふふ・・・家庭菜園の畑にいるよ~蛇。
田んぼを泳いでいたこともありました~

田舎だなぁ~・・・。
って、どこだ?埼玉県ですけど・・・(笑)

ご飯だけあげているのですか?
責任を持ってあげて欲しいですよね。
by: 由桜 * 2011/11/27 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

はじめまして!私の飼ってる
柴犬もちこというんですが
姉妹と聞いて、コメントさせていただきました
わが家のもちこは
父に鈴錦号―四国末廣庵
母は豊華号―森の国荘です


by: mari * 2011/11/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  そうなんですよ。

でも 田舎はいいです。
落ち着きます。

半野生猫は 二匹いまして 毎回一緒に行動してて
その辺りにいるのはいいのですが やはり
糞をされるとね~。
花の種など蒔いたときには かなりショックなんですよ。
by: もも * 2011/11/28 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

> 父に鈴錦号―四国末廣庵
> 母は豊華号―森の国荘です

そうです!そうです!
間違いなく 姉妹ですv-10
「末廣ノ虹姫号」です。
うれしいです。
愛媛ですか?
会いにいってもいいですか?
by: もも * 2011/11/28 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/99-e01b7eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
