-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アジア食堂歩屋
2011 / 11 / 25 ( Fri ) 20:52:05
歩屋お店
義理の兄の親戚のお店。
実は この横を良く通るのですが ここがお店だと言う事を知らなかったのです
五年も経つらしいのですが 恥ずかしい
今回 姉に 初めて連れてってもらったのですが 中に入るなり とっても雰囲気がよくて
お店全体が アジアテイストで統一されておりました。
歩屋看板
ここに 来るまでは これが看板だと言う事を知らず よ~く見たら
「アジア食堂 歩屋」と書いてありました。
みなさ~ん この看板が 目印ですよ~
ハツキリしてるより この方が 味があっていいのかも
歩屋メニュー
歩屋メニュー2
種類は そんなに多くはありませんが どれも 食べてみたいものばかりでした。
歩屋日替わり
姉が 注文していてくれてたので 今回は「歩屋ランチ」をいただきました。
私の口にあってて 凄く美味しかったです。
中は あまり 広くはないのですが 満席状態!!
ここは お勧めのお店ですね
お店 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<歩屋でまたまた 休憩 * ホーム * アーケードの中>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  おいしそう~

安いしおいしそう・・・・
是非行ってみたいですv-237

レモン+牛乳は分離するし、おすすめしないで~す!
レモン牛乳という製品名で売っているんです
栃木限定ですが・・・(・-・;)
by: コロママ * 2011/11/25 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なお店ですね★
高知に行った際には是非よってみたいです^^
by: まり * 2011/11/25 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ぜひぜひ(^^)v

高知に 来られて時は 連絡いただければ ご一緒させて
頂きますよ。
ひなちゃんも ぜひ ご一緒に・・・。
by: もも * 2011/11/26 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  そうなんだ~

いけると 思ってましたが
試す魅力は なさそうですか?
残念(;;)

高知に 来られた時は ご案内いたしますよ。
高知は 本当に 食べ物は 自慢出来ます。
by: もも * 2011/11/26 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ友達ですよ♪
美味しいですよね(^_^)v
by: mari * 2011/11/26 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  またまた 縁ですね~。

そうなんだ~!!
またまた 共通の知り合いが・・・。
次回は 一緒に行きましょう。
雰囲気からして もしや?って 思っていたとこでしたよ。
by: もも * 2011/11/26 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/97-a8d8e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
