スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様お疲れもよう。。。
2011 / 11 / 23 ( Wed ) 19:08:46
姫路」おみやげ
姫路おみやげ2」
時間がなくて 中には入りませんでしたが こんなおみやげがあるようです。
みやげ売り場
でも ここは なんだかひかれてしまい ついつい入ってしまいました。
職場で一緒に働いてる 同僚に・・・
だだ ママ様のお買い物が 長くて モモ様は・・・
姫路で疲れました。
モモ様・・・早くしてくれないかな~?
毎回 お買い物のたびに モモ様は 外で 待ちくたびれるのでありました
明日は アーケード編をアップします。     
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アーケードの中 * ホーム * 世界文化遺産国宝姫路城>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  おりこうさん♪

おとなしく待っているんですね!

他人の買い物に付き合うのは大変だけど
自分の買い物って楽しくて、時間忘れちゃいますよね~^^
by: コロママ * 2011/11/23 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おとなしすぎて 少し 寂しい~
めったに 吠えたりしないから
知らない人が 良く なでなでしてくれてますよ。
子供たちには 人気者の モモ様です(^^)
by: もも * 2011/11/24 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/95-970be1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
