-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
世界文化遺産国宝姫路城
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 19:57:02
姫路駅方面
今日は 姫路まで出張で 出かけておりました。
予定より 早く着いたおかげで 仕事も早く終わり 近くなので 姫路城へ
立ち寄りました。
ラブラブな二人
駐車場から 歩いて行く途中 ラブラブな二人に呼び止められて
写真撮影を頼まれました。
綺麗に撮れてたかな?毎回 お願いされるたび 後で不安になります。
お幸せに・・・
姫路城2
ついに到着!!
モモ様姫路城」
今日は 千姫でなく 桃姫でお願いしますね
姫路城4
姫路城3
残念ながら 大天守保存修理が 行われてまして その物を見ることができませんでした。
ゆっくり 時間があれば ここを中心に 見学するとこは たくさんあったのですが
次回は ゆっくりと 観光で行きたいです。
明日は 後半で・・・・。
その他 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<モモ様お疲れもよう。。。 * ホーム * めだかの作業場>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

姫路まで出張でしたか?
お疲れ様でした。
でも、桃姫連れて出張ですか?
一緒にお城見物?
ワンちゃんは一緒に歩けるのが良いですね
うちも柴をペットショップから救出して飼って
いましたが、私が病気になって散歩が困難に
なったので、友人に里子に出し、今まで訓練を
積んできたのも無駄になるほど、甘やかされて
幸せな第二の人生(犬生)を歩んでます
トイトイと一緒に柴のレオもアチコチと連れて
旅行に行きました。懐かしい思い出です!!
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/11/23 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして~!
桃子さんの父さんから教えてもらってやってきましたo(^▽^)o
うちのひなと桃華さんはお母さん(豊華号)が同じですか~?
by: まり * 2011/11/23 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  訪問ありがとうございます。

そうです!そうです!
「豊華号」ですよ~。
お父さんが「鈴錦号」です。
きゃ~嬉しいです。
お母さんが 同じなんですね(^^)
by: もも * 2011/11/23 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですね!!!
見つけられて、とーってもうれしいです!
いつかお会いできる日がくるといいですね^^!
これからお邪魔させてください~mm
ちなみに、わたしのブログにリンクしてあるモチコさんもお母さんが同じなんですよ~♪
by: まり * 2011/11/23 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ぜひぜひ(^^)v

よければ ブログに飛んでいきたいので
教えていただけますか?
ひなちゃん見たいですv-10
似てますか?
楽しみです。
by: もも * 2011/11/23 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

似てます^^!
しっぽも同じくろしっぽですね^^
http://ameblo.jp/unparun/
です。
コメントのURLのところをポチっとしていただいたら飛んでいけます!
よろしくお願いします!
by: まり * 2011/11/23 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/94-24e625a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
