スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
めだかの作業場
2011 / 11 / 21 ( Mon ) 20:19:20
めだか作業場1
パパ様の知り合いで めだかを飼ってるお宅に お邪魔しました。
自分で作った作業場!凄く器用なお方で 優しくいろいろと
教えていただきました。
めだか作業場2
今年は もうオフなので めだかさんは少しだけでしたが 
春には 賑やかになるそうです。
めだか作業場3
ママ様が変わっためだかを見つけて 説明をしてもらいました。
時計のリサイクル3
時計のリサイクル1
時計のリサイクル2
これは 時計が壊れたらしく リサイクルでプチ食器棚
みんな いろいろと思いつくもんだな~って 感心してました。
実際に見たら アンティックで 感じが良かったですよ
もう一つ気になったのが・・・
痛風専用
てっきり 破れて 履けなくなったスリッパ?かと思えば。。。
いえいえ これは 痛風ようの お手製の 専用スリッパだそうで 痛風になったら
これを履くそうです。
痛風の方 このアイデア いかがですか?
取られるといけないので かまきりさんが 見張り番をしております。
豊様 お昼時に めだかを見せていただき ありがとうございました。
近いうちに めだか 頂にいきますね。
さ~て 明日は 姫路に出張だ~忙しい~
スポンサーサイト
メダカ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<世界文化遺産国宝姫路城 * ホーム * 久しぶりに・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/93-5a09ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
