-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・。
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 19:52:40
廃油ストーブ1
さて これは何でしょうか?
ママ様も 理屈は さ~っぱり
廃油ストーブ2
こうして見ると 少しは わかってくれたかな?
廃油ストーブ3
これが 上から見たとこです。
実は・・・実は・・・
廃油ストーブ4
そうなんです。
これは 廃油ストーブらしくて 今シーズン初めて 火を入れたようです。
こんなもんですが 案外 暖かですよ
ここは パパ様の趣味の小屋
ん~物置??でしょうか??
ん??後ろの 壁が気になる?
タイガ様1
タイガ様作
マオ様1
マオ様作
これは 絵描き歌らしく・・・・
つる三ハ 丸々ムシ
これを 見た人は 書いて見てください。
ちゃ~んと 人の顔になりますよ
実は 今日まで 何を書いているのか わからなかった ママ様でした
趣味 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<めだかの作業場 * ホーム * 少しの間。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

この絵描き歌知ってますよ~
子供のころ、描きましたよ・・・(笑)
誰が書いたの??うふふ・・・・

あのフットカバーは本当に可愛いです。
うちの仔たちを素敵に作ってくださいました。
毎日眺めては にまにましてます。
by: 由桜 * 2011/11/20 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  私も知ってるよん♪

絵描き歌!

でも廃油ストーブは初めて見た!
珍しいですね~

エコですね!!(^^)
by: コロママ  * 2011/11/20 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  えぇ・・知ってるんだ~

なるほど~
私は 説明されて 初めて知りました(^^;)

フットカバー 本当にそっくりですよね。
才能があると言うことは 羨ましいです。
by: もも * 2011/11/21 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  恥ずかしい。。

あの絵書き歌 全く知らなくて(^^;)

私は 薪ストーブが好きなんですが 
狭い小屋だから あれがちょうどいいみたいです。
by: もも * 2011/11/21 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/92-ce006633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
