-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様とモモ様
2011 / 11 / 16 ( Wed ) 21:07:47
マオ様&モモ様
マオ様が 帰省してて 今日は また 大阪に。。。
帰って部屋をのぞくと マオ様とモモ様は お昼寝の真っ最中でした。
モモ様も 今日は マオ様に甘えております。
マオ様晩餐
時間がないので 急いで夕飯の支度!!
もちろん!!今日は 嶺北牛をフンパツしてあげました。
マオ様とモモ様1心配
高速バスで 帰るため バス停まで マオ様の運転
後部座席で モモ様が 心配そうに マオ様の運転を見ています。
モモ様・・・何だか と~っても 心配なんですが
マオ様とモモ様2ブレーキ
モモ様は マオ様の運転が 非常に心配なのか 後部座席から 身をのりだして
心配しています。
マオ様とモモ様怖い
マオ様・・・ちゃんと 運転してるから!!
モモ様・・・なんだか あぶなっかしくて しょうがない!!
モモ様は やきもきしながら バス停まで マオ様の運転を チェックするのでありました。
モモ様 大丈夫!!昨日ママ様を乗せて 西条まで走ってるから 少しは 慣れてるよ
家族 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<少しの間。。。 * ホーム * 柴犬の子犬>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  もも様すご~

もも様は運転もわかるんだね~^^
偉いもんだわ!!^^
桃子は、車酔いの名犬です。^^;
安全運転でねv^^
by: 桃子の父です。 * 2011/11/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモ様、のりだすところが可愛い~。
嶺北牛?
美味しそうだなぁ~。
マオ様は忙しそうですねv-231
by: コロコロ * 2011/11/16 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  桃ちゃんパパさんへ

車は大好きで お出かけモードのなると
真っ先に 玄関でお座りしております。
なので 置いていく時は 少し可哀想かな?
桃ちゃんも 車大好きになれば また楽しさ
アップするのにね。
いつか 桃ちゃんとモモ様 お会いできたら
いいですねi-194
by: もも * 2011/11/17 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  コロコロさんへ

モモ様 最初は きちんとお座りしていたのですが だんだん身をのりだして 運転の確認をしていた??ようです。
牛肉は 地元の赤牛で とっても 味がありますよ。
機会がありましたら 是非遊びに来てください。食べ物は とにかく 何でもおいしいですよ(^^)v
by: もも * 2011/11/17 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/90-665bdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
