スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
私の失敗!!
2011 / 09 / 01 ( Thu ) 19:39:45
今日から 9月
台風が接近中!メダカさん達は 避難させなくても 大丈夫かな?

今日 お昼に 韓国ラーメンを食べようと 暑い中 せっせ せっせと作り
いただきま~す
ん??まずい!!こんなに おいしくなかったかな?っと思ったら
何か物足りない! 気がついたら なんと 薬味だけ入れて スープが入ってませんでした。
後で 入れて おいしく??いただきました

今日は 愛犬ももをアップ!
毎日寝る前に ビール?を飲むのが日課です

NEC_0090.jpg




スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっぱり来るのね。 * ホーム * 今日も暑かったよ~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/9-560f876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
