スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柴犬の子犬
2011 / 11 / 15 ( Tue ) 22:40:36
こいぬ1
こいぬ2
こいぬ3
こいぬ4
なんだか 頭の上に 人の気配が・・・
ちゃんと 正面から 撮って欲しいな。
そうそう そんな感じで・・・
柴犬の赤ちゃんの顔 いろんな表情がありました。
ママ様の想像の赤ちゃん柴犬は こんな感じで想像していたのですが
我家に 届いたモモ様は 本当にすすの中に 顔を突っ込んだように 鼻のまわりが黒くて
おまけに 細くて 大丈夫かな?
本当に 柴犬かなぁ~って 半信半疑でしたよ。
今は 良く豆柴?って聞かれます。
トレーニングをして 柴犬らしく 頑張らなくてはね
ヨーコちゃん4
ヨーコちゃん5
さて ヨーコちゃんともお別れをして 末廣庵さんとこを 後にして
また 高知に帰ることにしました。
モモ様 また みんなに会いに 来ようね~
スポンサーサイト
わんちゃん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マオ様とモモ様 * ホーム * ヒロ様 就職!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/89-8b0fa4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
