-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨーコちゃん
2011 / 11 / 12 ( Sat ) 20:00:25
ヨーコちゃん3
「末廣庵」さんとこの ヨーコちゃんです。
とっても 眼が綺麗でしょ
ここの犬舎でのお気に入りのヨーコちゃん
すごくおとなしくて 連れて帰りたかったです。
ヨーコちゃん2
ヨーコちゃん1
ちょっと隅に繋がれてて なんだか可哀想だったのです。
同じ雌なのに モモ様と大違い。これなんですよね
ヨーコちゃん5
ヨーコちゃんとモモ
まるで 親子の違い
モモ様も ここまで頑張らなくては 出産は 大変かも??
この二人 どう思いながら ご対面してるのかな?
今朝から パパ様 モモ様とジョギング
しかし モモ様 途中疲れて 一歩も動こうとはしなかったようで
おまけに パパ様も 久しぶりに走り痛いいの連続です。
二人とも 急に頑張り過ぎだよ
しかし ヨーコちゃん カッコ良すぎ
わんちゃん TB:0 CM:3 admin page top↑
<<トレーニング効果あり?? * ホーム * モモ様実家に帰る??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは~^^
ヨーコちゃんデカ!!もも様モデルさん級のスリムなスタイル!!桃子は・・・><13児の母なのだ~^^;
by: 桃子の父です。 * 2011/11/12 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  えぇ・・?

桃子ちゃんは13児の母?
凄い!!モモ様は 少し遅すぎたかもしれません(^^;)
by: もも * 2011/11/13 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

モモ様 早くお母さんになれるといいですね
・・・(o^・^o)
コロもお嫁さん欲しいなぁ・・・・
by: コロコロ * 2011/11/13 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/86-e7739a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
