-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
巨大化した しいたけ^ロ^;
2011 / 11 / 09 ( Wed ) 19:04:12
巨大しいたけ
しばらく きのこの収穫をしていなかったら
なんと なんと 巨大化したしいたけが・・・・・
直径約30センチ(横幅)縦に測ると 約15センチ!
超巨大化しているのには びっくり
完全に チア様の顔が 隠れております。
しいたけの比較
どうせなら チア様の顔と比較!!
決して チア様の顔がでかい??とかではないですよ
小さい方の しいたけも決して 小さくはないのですが
とにかく 巨大化しておりました。
チア様には 綺麗なしいたけ
おまけに これも大サービスをして あげました。
チア様の 母 ショコタンも あまりにものでかさに 驚いていたそうです。
その後 このしいたけさんの行方は どうなったのかな?
食べ物 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<モモ様のいたずら * ホーム * なぜか 我家にイモリが。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
巨大なしいたけ♪
食べてみましたか?
味もやっぱり大きいから大味でしょうか?
興味あるなあ~
by: σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ * 2011/11/09 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ビックリでしょ?

味は・・・・通常の ノーマルな しいたけの味だったようですよ。
どうせなら 味も大味ならいいのにね(^^;)
by: もも * 2011/11/10 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/83-fb0f9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
