スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なぜか 我家にイモリが。。。
2011 / 11 / 08 ( Tue ) 19:11:43
イモリ1
この 黒い物体 わかりますか?
そうです。
イモリさんなんです
この家で住んで 24年 初めて 見ました。
子供の頃 良く田んぼで見かけていましたが 我家に イモリさんが住んでたなんて
まだ 小さくて 可愛い?のですが 私は 苦手
いもり2
全長5センチくらいでしょうか?
きっと メダカを飼い始めて 水があるからでしょうか?
でも不思議
いったい このイモリさん どうやってここで 生まれてきたのか?なぞです。
なにか 葉っぱに 知らず知らずのうちに 卵がくっついていたのでしょうか?
なぞは 深まる ばかりです
誰か 教えてくださ~い。
スポンサーサイト
生き物 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<巨大化した しいたけ^ロ^; * ホーム * ぽっちり堂>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

イモリ  初めて見たかも?

トカゲや蛇ならこの辺にもいるんですよ~
ん?トカゲとイモリの違いがわからない!!

家の前の田んぼがなくなるので
蛇はいなくなりますね・・きっと。
ちょっと怖いので・・よかったかなぁ~。
by: 由桜 * 2011/11/09 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  私も苦手・・・

イモリは 体がとにかくまっ黒で お腹が これまた
赤なんですよ。だから 気持ちわるくて・・・。
トカゲは とにかく 蛇みたいな感じで イモリは 水辺にいますね。
とにかく とにかく爬虫類は 大の苦手(@@)
もう 蛇を見たら そこは絶対に 通りたくない!!感じ。
私 変わってて 蛇の抜け殻も 駄目なんです。
もう そこから 立ち去ってしまうくらい・・・。
自然がなくなるのは 寂しいけど 爬虫類とご対面しなくなるのは
嬉しいですね(^^)v
by: もも * 2011/11/09 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/82-9bd05aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
