-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぽっちり堂
2011 / 11 / 07 ( Mon ) 20:21:44
ぽっちり堂1
国道から 少し離れた山村に 小さなお店があります。
若い夫婦が 地元に帰って 子供の頃住んでいた 民家を手直しして
小さな お店を経営しています。
自然にこだわり 自然の食材を生かした 食べ物を出してくれます。
今日は ここで催し物があり 県内外から たくさんの人で 賑わっておりました。
こんな 田舎で こんなに お客さんが来てくれる。
きっと 夫婦の人柄もあるのでしょうね。
ぽっちり堂2
あいにく 車がたくさんで 立ち寄れませんでしたが 
また ゆっくりと コーヒー&ピザを食べに行きたいです。
ぽっちり堂3
是非一度 足を運んでみては?
本当に 田舎で 静かないいとこですよ。
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なぜか 我家にイモリが。。。 * ホーム * マリコ様 白バイ隊に変身??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/81-cf04c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
