スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マリコ様 白バイ隊に変身??
2011 / 11 / 06 ( Sun ) 14:35:39
白バイ
外に出たら 白バイが・・・。
マリコ様 大興奮
近くにいた おまわりさんが 乗ってもいいよって言ってくれて
おそる おそる バイクにまたがってみました。
初めての体験
マリコ様白バイ
実は この写真 おまわりさんが 撮ってくれたのですが ん~ちょいセンスがなくて
初めての体験でも 全体が撮れてなくて ちょと残念
ちなみに ママ様のは とにかく ママ様がメインになってて ?????状態でした。
マリコ様白バイ2
ここからは また ママ様自身で 撮影を。。。。。おまわりさんと白バイ
ちなみに このおまわりさんの失敗では ありません。
ここには いませんが もう一人のおまわりさんでした。
でも 快く乗せてくれたり 写真撮ってくれたり ありがとうございました
紫の花
紫のはな
でも おまわりさんが ど~も苦手な人は この紫の花を見て
癒されてください。
学校の隅で咲いていました。
今が ちょうど 満開ですね
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ぽっちり堂 * ホーム * マリコ様 警察官??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/80-28949e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
