スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マリコ様 警察官??
2011 / 11 / 05 ( Sat ) 18:19:01
尾崎知事さん
今日は 「交通安全スクールin大豊」と題して 高齢者向けの 交通安全教室がありました。
我家の おじい様、おばあ様も 参加させてみました。
これから 暮れにかけて 一番危ない時期 再度認識して欲しいからです。
我家の二人も 高齢のため 勉強になったかな?
尾崎地持参2
体育館には 突然 「尾崎知事さん」が来られて おばあ様は すごく喜んでました。
連れていったかいがありました。
突然の サプライズですね。
マリコ様2
マリコ様も 少し 警察官に触れてみました。
なかなか こんなことは 体験できませんよね
童心に返ってるようで 見ていて かわゆいかったですよ
マリコ様3
どうせなら。。。制服は 無理でしたが 帽子を拝借
似合ってますか?
もし もし 今現役の学生ならば もしかしたら もしかしたら 警察官になってみたいって
思ったかもしれませんね
高知県警
高知県警のみなさん お疲れさまでした
そして 高齢者のみなさん 運転、歩行には くれぐれも気をつけて
今日の 講習を 忘れないように・・・・
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マリコ様 白バイ隊に変身?? * ホーム * 仲良し子猫>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/79-fe6dc1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
