スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良し子猫
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 21:14:17
キャロル猫2
幼なじみのとこの 猫ちゃん
赤い首輪が 雄の「ゴロ」 ピンクの首輪が 雌の「ルビー」ちゃん すごく仲良しで 今日も二匹は べったり
二匹は 本当に良く似ていて 首輪がなければ 見分けがつきません。
キャロル猫3
この姿 もうなんとも愛くるしくて ついつい撮ってしまいました。
「ルビー」ちゃんが お母さん代わりをしてるのかな?
しっかり 「ゴロ」を 抱きしめてました。
この猫ちゃん達 可哀想に捨てられていたようです。
飼う人は 命の大切さ ちゃんと考えて欲しいよ
でも こうして 大事に育ててくれる人がいて よかっった

キャロル猫1
むか~し 私たちも 両親が忙しくて 朝から晩まで 幼なじみと 毎日一緒に過ごしてきたのを
思い出されます。
懐かしいね
二人とも すっかり おじさん、おばさんになりましたが・・・
キャロル猫4
残念ながら 首輪の色が わかりませんが
右が「ルビー」ちゃん
左が「ゴロ」です。
このかわゆさたまりません。
スポンサーサイト
TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マリコ様 警察官?? * ホーム * ルー様とモモ様>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/78-8069b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
