-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルー様とモモ様
2011 / 11 / 03 ( Thu ) 17:36:45
ルー様晩御飯2
ルー様は晩御飯の真っ最中!!
モモ様はルー様の晩御飯が気になって 気になって仕方がありません
ルー様」晩御飯文字入り
モモ様・・・まさか 完食??残してくれるかな~??
モモ様食事ついに文字
モモ様・・・やっと モモ様が 食べれる~
ルー様・・・まだ ルー様の食事残ってるのに
       なして モモ様に・・・まあ仕方がない。今日は あげようとしよう。。。
毎回 この二人?は お互い 意識をしながら 食事をするのでありました。
いつになったら 仲良しで 食べてくれるのかしらね?
愛犬 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<仲良し子猫 * ホーム * 大丸桃華??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

わんにゃん同居なのですね・・
ご飯盗られちゃうの?

家の3にゃんは、よ~いドン でみんな一緒に食べ始め、終わりはばらばら(笑)
それぞれ、ちゃんと自分の分を食べてます。

めだか?うち金魚います。

これからも、よろしくお願いします。
by: 由桜 * 2011/11/03 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらこそ 宜しくお願いします。

残念ながら 同居でなく 義理の姉の猫なんです。
いつも こんな調子で モモ様は 本当は 遊びたいのですが
猫の方が 怖がってしまて なかなか 仲良しになれないのです(^^;)
猫は 犬と違って 本当に いろいろな表情するから 可愛いです。
しかし 三匹なんて 大変ではないですか?
これからも いろんな仕草 楽しみにしていますね。
by: もも * 2011/11/03 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/77-8fd86ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
