スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めて知りました(@@)
2011 / 10 / 27 ( Thu ) 21:38:44
いかりのももさん
ママ様・・・モモ様・・モモ様どうしたの?
声を掛けても 反応なし!!しかし モモ様の 頭、背中辺りをよ~く見ると
ナ・ナ・なんと モモ様の毛が 立ってるではありませんか
他の 動物の毛が 逆立ってるのは見たことありますが
犬の毛が 逆立ってるのは 生まれて初めて見る光景でした。
でもどうして こんなに怒ってるのかな?って思ったら
目線の向こうに 野良猫を発見して 怒っておりました。
納得!!
怒りのもも2
やっと 怒りが収まったモモ様。
ぽかぽか暖かい日差しの中
お昼ねモードに入りました。
ママ様は 午後の部のお仕事に。。。。
ママ様・・・モモ様~行ってくるね~
モモ様・・・。。。。。。
反応なし!!
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイガ様 誕生日(^^)v * ホーム * 自然に作りだされた技!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/70-d57c16f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
