-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいい かたつむり(^^)
2011 / 10 / 24 ( Mon ) 20:20:05
かたつむり1
超可愛い カタツムリを発見!!
これでは 大きく見えますが 全長1.5センチぐらいかな?
これから だんだん 寒くなるのに こんなに小さくて 大丈夫かな?
かたつむり2
今朝は 椅子にいたのですが お昼休みに メダカに 餌をあげようとしたら
なんと この ホテイソウの葉まで移動してきてました。
朝から お昼までに どんな ルートで移動したのか わかりませんが 小さい体で
無事 ここまで たどり着いたなんて 感動
かたつむり3
しかし やっぱり カタツムリは 梅雨が 似合ってるかな?
大きなは あまり 好きでは ありませんが
これなら 許せる範囲です
また 見られるかな??
生き物 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<頭隠して 尻隠さず(^^;) * ホーム * またまた 寄り道。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  え~?

こんばんは。^^
四国末廣庵さんからきました。
末広がり柴犬桃子です。
桃華さんのお父さんは鈴徹さんですか??
お母さんは??でも4才ならお姉さんですね~^^
家の桃子は平成10年4月27日生まれです。お見知りおきを~。^^
by: 桃子の父です。 * 2011/10/24 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  訪問ありがとうございました。

> こんばんは。^^
> 四国末廣庵さんからきました。
> 末広がり柴犬桃子です。
> 桃華さんのお父さんは鈴徹さんですか??
> お母さんは??でも4才ならお姉さんですね~^^
> 家の桃子は平成10年4月27日生まれです。お見知りおきを~。^^
by: もも * 2011/10/25 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
遊びに来ていただいて 嬉しいです。
桃華のお父さんは 残念ながら 鈴徹さんではなく 鈴錦さんなんです。
お母さんが 豊華さんになります。
でも 名前からすると 繋がっていそうなきがします。
また 遊びに行きたいな!って思っていますので
お会いできれば 嬉しいです。
是非 これを機会に 繋がりが出来たらいいな(^^)
by: もも * 2011/10/25 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/67-fb47772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
