-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまた 寄り道。。。
2011 / 10 / 23 ( Sun ) 16:50:31
三谷ミート
帰宅途中 三谷ミートさんとに 立ち寄りました。
ここの 手羽先が 超おいしくて
手羽先作業
奥で お姉さんが 注文と同時に 早々揚げてくれます。
だから 即食べるから おいしいんだね
待ちくたびれ桃12
モモ様・・・ママ様~まだ~?
モモ様は 車の中で 首をなが~くして 待っております。
手羽
ママ様・・・お待たせ お待たせ
やっと モモ様の口に入り モモ様 上機嫌
モモ様・・・ん~おいしい~
ママ様・・・でも ちょっとだけだからね。
       体に悪いから・・・。
モモ様・・・は~い
パパ様・・・後は これがあったら 最高やのに
ママ様・・・やっぱり そうきましたか
こうして 三人??は 帰宅をしたので ありました。
食べ物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<かわいい かたつむり(^^) * ホーム * 香北町と言えば??>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/66-8eff5ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
