スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
香北町と言えば??
2011 / 10 / 22 ( Sat ) 17:56:10
モモ様とあんぱんまん
モモ様 初めて アンパンマンとご対面
なんとなく モモ様 笑ってるようにみえませんか?
ばいきんまん
バイキンマンも お迎えしてくれました
どきんちゃん
これは ドキンちゃんですね
ジャムおじさんや バタ子さんもあったのですが
カメラの電池切れ
おまけに 携帯の充電も
撮れるだけ 撮ってみました。
あんぱんまんマンホール
香北に行けば いつもこうして見られて 羨ましい!!
大の大人がって思うかもしれませんが やっぱり 楽しいです。
今度来るときは 孫??とかな?
これまた 何年先だろう
アンパンマン最近の話題
そしてこれが 収蔵庫。
この中には 「やなせたかし」さんの 原画作品や 絵本など約2千点収められるそうな。
ちょうど お天気もよかったので 青空の下 収蔵庫とは思えない
いい感じで 一枚の大きな絵になっておりました。
アンパンマンで育った タイガ様、マオ様。
今でも 名前言えるかな?
アンパンマン弁当
昔はお弁当も頑張ってたんですね。
懐かしい~。
その後は ピカチュウーに負けてしまいました
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またまた 寄り道。。。 * ホーム * おやつの時間で~す。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/65-b5006fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
