スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやつの時間で~す。
2011 / 10 / 21 ( Fri ) 18:38:55
福留功男さん
香北町出身の「福留功男」さんの似顔絵を発見!!
香北町の高台に 上っていったら 香北を一望出来る場所がありました。
お天気もよかったので ここでおやつの時間に・・・。
ちょうど ここからは 「福留功男」さんや 「やなせたかし」さんの生まれたところが
遠くに見られます。
白嶺タオル
このタオルを見かけた人は 懐かしんでくださいませ。
このタオルを敷き おやつの準備にとりかかりました。
おやつ まだかな?
モモ様はなんにもすることがなくて 退屈だ~
モモ様三時のおやつ
モモ様・・・ん?なんだか いい香り
       モモ様にも あるかな~。
コーヒーをいれました。
パパ様自慢の お湯沸し??
コーヒーも本格的に入れてみました。
このお湯沸し?? パパ様の大事な 大事な宝物だそうです。
おやつのじかんです。
完璧な仕上がり!!
モモ様・・・やっと おやつだ~
       いただきま~す。
       でも ちょいと カロリー高そうだよ~
スポンサーサイト
食べ物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<香北町と言えば?? * ホーム * 今日の発見!!②>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/64-efb30509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
