スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の発見!!②
2011 / 10 / 20 ( Thu ) 20:27:52
ついに ついに あの有名なパンダおばさん発見!!
市内を車で走っていたら 目の前を 自転車でスルーしていきました。
あいにく運転していたので いいチャンスを逃してしまいましたが 
信号に止まったので なんとなく 撮れました。
なんせ 今日は20日なので 違反は出来ないでしょう
親しくなれば 手裏剣をくれるとか??
以前人力車に乗ってたときは 全くしらなくて 後で聞いて 驚きましたよ。
でも いろいろなとこに 出没するようです。
今日は 高知駅に向かっておりました。
パンダおばさん発見!ピース!
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おやつの時間で~す。 * ホーム * モモ様 不審者発見!!①>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/63-6f823bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
