スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
刃物まつりを見学!!
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 20:32:50
刃物祭り2
パパ様は 刃物がたいすきで 少し立ち寄りました。
ママ様からすると 怖い趣味に見えるらしく 少し引き気味
刃物祭り1
こうして見ると いろいろと種類が あるんだ~。
去年は ママ様は 料理が好きで 一丁買ってもらってました。
モモ様・・・料理の腕前は あがった?
ママ様・・・タイガ様や マオ様がいないから めっきり 腕が落ちましたよ
       でもちゃんと 買ってもらった包丁で 毎日 頑張ってま~す
       みんな 食べに来てよ!!
モモ様・・・パパ様 今年は何を??
パパ様・・・ママ様が 華バサミが欲しいって言うから はさみを買いました。
ママ様・・・バラの剪定ですかね??
鹿の角1
モモ様・・・クンクン
       これは?何だか 動物の臭いが。。。。
パパ様・・・これは 鹿の角だよ!!
モモ様・・・なして こんなとこに 死骸が???
パパ様・・・確かにでも 死骸ではなく
      ナイフとかの 柄になるのだよ!!
モモ様・・・そう言えば 見たことが あるような?!
鹿の角2
モモ様は よほど気になったのか しばらく クンクン臭いをかいでいました。
にもかかわらず・・・
ももさんモテモテ
またまた モモ様は よしよしされて デレデレ
想像出来ないかもしれませんが 歩いてるとき 可愛い~可愛い~って 連発されておりました。
そんなに声を掛けてもらうと モモ様のことが 一段と可愛く見えてきちゃいました。
もっと もっと可愛がってあげなきゃ
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モモ様 不審者発見!!① * ホーム * かかしまつり モモ様 参加?!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/60-5051fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
