-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かかしまつり モモ様 参加?!
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 20:24:24
モテモ手
モモ様・・・ママ様 超モテモテじゃん
左が 「綾小路 君麻呂」 右が 「楽しんご」
ママ様・・・どうしようパパ様には内緒ね
モモ様・・・その代わり 帰ったら おやつくださいね。
ママ様・・・もちろん
アリエル桃華
モモ様も かかしまつりに 参加しました。
モモ様・・・アリエル桃華。。。リトルマーメイドの主人公気分
      ちょいと ビキニ姿が 恥ずかしい~
お願い
ママ様・・・案外 こっちの方が 向いてるのでは?
モモ様・・・モモ様は アリエルがいいの
良い感じ
モモ様・・・やはり モモ様では これは向いていない!!
       お客を探そう
       誰か この役を お願いしま~す。
遊んで
かかしまつりも ゆっくり見たので 次は 同時に開催している 「刃物祭り」に
足を 運んでみましょう
歩いてる途中 可愛い男の子に出会いました。
モモ様は 人懐っこいのか 通りすがりの人が かわいい~って
頭を なでなでしてくれて モモ様は 超ご機嫌でした。
 
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<刃物まつりを見学!! * ホーム * 山田のかかしまつりパート2>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/59-62498a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
