スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山田のかかしまつり
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 20:54:33
工科大文化際
今日は 山田のかかしまつりに 出かけてみました。
毎年同じ日に 高知工科大の文化祭も同時に行われてまして 駐車場から
かかしまつり会場の途中で 見学出来ます。
バンドをやってました。
マオ様も 学生の頃 「リブロース」と言うメンバーでやっていた頃を思い出します。
帰省した時は よく弾いていますが だんだんと 鈍っております。
文化祭2
お店も学生たちで 頑張ってましたよ
ピノキオ
案山子1
アンパンマン
この前を通り過ぎ かかしまつりの会場に・・・。
昨日の雨で せっかくのかかしが 少し壊れてたりもしてましたが
今日のために 元気に頑張ってくれておりました。
今日はお天気も良くて よかったです。
続きは また明日
スポンサーサイト
イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
<<山田のかかしまつりパート2 * ホーム * あけび?の収穫!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/57-8acadcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
