-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけび?の収穫!!
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 19:43:11
あけび3
先月 まだまだ 硬そうで とても 開きそうになかった「あけび」
今日 久しぶりに のぞいて見ると
あけび1
既に ぱっくり・・・食べごろになっておりました。
知らない人は ????でしょうね
でも 食べれるんですよ。
あけび
こうして ちぎって この中をいただきます。
でも・・・好き嫌いがあるかな?
中を 頂くのはいいのですが とにかく 種を出さなきゃいけないので
まずは 面倒くさがりやさんは ご遠慮ください
味は・・・ん~まあ まずくはないかな
直に味わってみてください
店頭では まず見かけないので 山にお出かけのさいは よ~く探して 目にした方は
超ラッキーな方です。今が旬なので 散策してみては??
ちなみに この収穫をした行方は・・・
義理の母のとこに・・・
食べ物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<山田のかかしまつり * ホーム * 桃華で~すp(^^)q>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/55-4b46597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
