スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃華で~すp(^^)q
2011 / 10 / 14 ( Fri ) 21:34:15
モモ様わがやへ
モモ様は 生後三ヶ月で我家にやってきました。
来た頃は 顔が黒くて 想像の柴とは違ってましたが 超おりこうさんで
すぐ我家の人気者になりました
しかし 病弱で よく小さい時は 病院に通いました
桃華の名前は マオ様が華の文字を使いたかったのと マオ様の桃が大好物から 桃プラス華で
桃華と付けられました。
モモ様・・・マオ様は とっても優しくて大好きなんだけど
      就職をしてしまって 今は パパ様とママ様の三人です。
      タイガ様とは 生活はしてませんが タイガ様もマオ様も
      モモ様を と~っても 可愛がってくれるので
      二人とも だ~いすき
モモ様ぱぱ
これは モモ様のパパです。
モモ様・・・一度 会いに行ったのですが。。またパパに会いたいな~ 
      残念ながら ママには会えませんでしたが 
      みんなが 可愛がってくれるから 寂しくないよ
ももおやつ2
モモ様・・・最近は こうして 伏せをしてあげると
      ママ様は おやつをくれます。
      でも じ~っと しばらく 待たされるので
      大変なんですよ~
モモ就寝加工
我家のお姫様??にすっかりなってしまった
桃華さんです。
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あけび?の収穫!! * ホーム * 野良時計に来ました~。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/54-1d0ba326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
