スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野良時計に来ました~。
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 21:44:33
野良時計4
帰る途中 ちょっと 寄り道
野良時計を見たくて 立ち寄りました
何年振りでしょう。。。
モモ様・・・ママ様~何だか 喉がかわいたよ~
ママ様・・・せっかく来たのだから ゆっくりしようよ~。
なにがみえますか?
モモ様・・・ママ様は いったい何をそんなに見てるのですか?
ママ様・・・何だと思う??
モモ様・・・??????
ママ様・・・メダカだよ~。それも 野生のメダカさん達
こんな小川が近くにあればいいな
マンホール
ポンプ
コスモス
消火栓
ブログを始めてから いろいろ目にするようになりました。
しばらく モモ様と 付近を散歩
はらたいら
はらたいらさんの絵も久しぶりに
懐かしく感じました。
アイス
贅沢
やっと やっと モモ様の目的地に到着!!
ママ様は いちごシャーベット
パパ様は バニラアイス
他にも自然の食べ物を使ったアイスがたくさんあり どれも試食してみたかったです
アイスおいしい
やっとママ様は モモ様に食べさせてくれました。
モモ様・・・ん~しあわせ
シャーベット茶屋
しばらくの~んびりアイスを食べて 無事帰宅
寝相悪し
モモ様は 久しぶりに歩き回って 相当お疲れ模様
目も半開きで 寝ておりました。
これでは 嫁には 行けそうにないですね
ママ様・・・お疲れ様。。モモ様。。また お出かけしようね
      おやすみ
スポンサーサイト
ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桃華で~すp(^^)q * ホーム * 移動の前に・・・(^0^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/53-2ab91470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
