-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
う~み~は広いな~。。。。
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 16:06:45
うみにきました2 
やはり この辺りの岩場は 認定されただけあって 違います。
モモ様・・・ちょいと 歩きずらくて 不安定
      ママ様~転ばないようにね・・・ママ様はもう年なんだから
ママ様・・・失礼なモモ様まだまだ若い??つもり
海だ~
モモ様・・・ちょいと 危ない!危ない!ママ様 そんなに引っ張らないでよ~
ママ様・・・大丈夫よ!おいで~超綺麗な久しぶりの海だ~
モモ様・・・ママ様は本当に 海が好きだね~
ママ様・・・だって 超癒されるんだもん
くんくん
モモ様・・・ママ様 何だか怪しい臭いが・・・クンクン
何かいます。
モモ様・・・ん???やっぱり 臭う・・・
ママ様・・・どんな臭い??
モモ様・・・ん~人のような?違うような?
ママ様・・・モモ様も警察犬目指せば?
モモ様・・・そうだね~きなこも頑張ったんだからね。
      モモ様も頑張って 暮らしの手助けしちゃいましようか?
ママ様・・・
      ところで モモ様 いったい何を見つけたの?
モモ様・・・それは。。。それは 明日のお楽しみ
かなり臭う
モモ様・・・これは かなり 強烈な臭いだよ
ドライブ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<江頭2:50出没!ついにモモ様とご対面 * ホーム * の~んびりと。。。。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/50-93b95388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
