スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パパ様 誕生日おめでとう(^^)
2014 / 06 / 02 ( Mon ) 21:56:19
IMG_1212.jpg
先月 パパ様の59歳の誕生日でした。
当日はお祝いをしてあげられなかったので 土曜日に・・・
転院したとこの 看護師主任が苦手で 大嫌いで 顔も見たくないくらいなので
おそる おそるケーキを持って部屋に。
しばらく様子を見ながら でも 主任の気配がなかったので お休みかな?
ならばチャンス!!と急いでお祝いをしてあげました。
来年は おうちで出来るといいな~。

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プチフローラ紀子 お花屋さん * ホーム * ご無沙汰しています。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

主任が嫌いなのね~。
私もあったよ~。母が入院している病院の
院長!超ワンマン。看護師も顔色を見てるって
感じだったもの。早く転院したくてしたくて・・・
最初に言われたのが「血圧がこんだけ高きゃ、
自業自得。太りすぎたな」だって。そんな言い方って
無いじゃない?毎回、話しがある時には
「いつ何があってもおかしくない状態」って
サラって言ってのける院長。だったら転院して
傍で面倒みたいって言うと「こんな状態で動かせるか―」って
怒り出すし、3カ月過ぎたら急に「転院希望だっけ?
良いよ。いつでも転院して」だって。病状は全然
変わってないのに、動かしちゃいけないんじゃ
無かったの?って思ったわよ~。でもこの院長の
顔を見ずに済むならと我慢して転院出来て良かったけど。

ももさんも無理しちゃだめよ。早めに良い病院を見つけ
転院する方が良い。変な事を言う主任とか医者が
いる病院は駄目です!

遅れましたが、パパさん、お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
早く家に帰ってお誕生日のお祝いが出来ますように!
by: toitoiのママ * 2014/06/03 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 病院なんて 入って実際にかかわりがないと
全くわからないものですね。
今回つくずく感じました。
とにかく 主治医をはじめ 主任、リハビリ担当全員口裏合わせてたかのように
今の状態は 生命維持か リハビリか?でした。
主治医は あまり見かけませんが 主任を見かけると 気分が悪くなるし
腹が立って 仕方がありません。

主治医で 周りは動くので 最悪な担当 最悪な病院に転院してしまいました。
パパ様のためにも 頑張って 次の転院先を探しますね。

トイママさんは 次の転院先は どんなルートで探していきましたか?
ぜひ 教えてくださいね。
by: もも * 2014/06/03 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/467-c4c52837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
