スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しています。
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 23:15:01
いつも いつも訪問してくださってる方 ほんとうにありがとうございます。

急性期、回復期、リハビリ期、維持期と アッと言う間の7カ月でした。
急性期から言えば 気分もやっと楽になり とにかく とにかく命があっただけでも
良かったって思えるようになりました。
まだまだ これから 闘病生活は続きますが 一緒に頑張りますね。
そして ブログもまた続けられるよう頑張ります。

また みんなの応援よろしくお願いします。

追伸
モモ様は亡くなりましたが モモ様で始まったこのブログ
たくさんの思い出が詰まってます。
なので 「桃華のお散歩日記」 そして モモ様とココ様の写真は そのまま
使わせてくださいね。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<パパ様 誕生日おめでとう(^^) * ホーム * 今年も今日で終わりです。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ママ様、パソコン復活おめでとうございます!

何はともあれ前に向かって進める気力が復活したのですからもう大丈夫ですよ!

不思議なご縁でお近づきになれたのですから、このご縁は大切にしていきたいですね。

私もぎりぎりの崖っぷちからやっとの思いで這い上がってかれこれ半年・・

神様はどうしてこんなにまとめて試練をお与えになるのかと声をあげて泣き暮らした日々でしたが、同じ時期に違った試練に立ち向かっていた方がいらしたなんて本当に他人のような気がしません。

こんな私でお役に立てることがありましたら、誠心誠意頑張りますからね!

なんでも相談してくださいね。

取り急ぎパソコン開通のお祝いのコメントでした!
by: 花屋の紀ちゃん * 2014/06/01 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、どうですか?
気分は落ち着きましたか?
まだまだ落ち着かないんでしょうね。
でも少しずつでも良い方向に向かっているなら
大丈夫ですよ。きっとこの先は良い事がいっぱい
待ってるから頑張っていきましょうね!

本当は高知行きたかったけど、ももさんの心に
負担になるようなので止めました。
いつか一緒に笑ってまた会える日が来るように
祈ってますね!!
by: toitoiのママ * 2014/06/01 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

会いたかった~よ~。

リハビリ期の間 気分も楽になり パパ様の顔の表情もパパ様らしくなっていたのですが
今 維持期というのに 腫れものに触るみたいにされてて ついこの間までリハビリして
車いすにも座らせてくれていたのに 急に 怖いとか 出来ないとか また血栓ができてて
飛ぶかもしれない!生命を維持するか リハビリをするかとの選択で 家族なら生命を維持するのは
当たり前ですよね?
検査もせず 主治医、主任、リハ担当がぐるになって せめてきて泣きそうなくらい辛くて
パパ様の顔の表情も暗くなって来て 今他の病院をあたってもらってるところなんです。
後で聞いたのですが 評判が悪い病院でした。
どうしても リハビリを ほんのわずかになるだろうけど 車いすに座らせてもらって
お散歩させてあげたいのに 悔しくて悔しくて。

病院は 本当に中に入ってみないとわかりませんね。
とにかく 私の力ではどうにもならないので 助けてもらいながら いろいろ知恵を
もらってます。

昨日、今日と大嫌いな主任がいなかったので わずかですが ママ様がリハビリを
して来ました。
怖いって言う主任なんかには 任せておけません。

こんな調子なんです。
トイママさんに 愚痴こぼしたかったです。
 
by: もも * 2014/06/01 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/466-b4cfb983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
