スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も今日で終わりです。
2013 / 12 / 31 ( Tue ) 10:12:27
みなさん!ご無沙汰しています。
きっと モモ様の事を すごく心配していてくれてると思いましたが

モモ様 12月2日に 安らかな眠りについてしまいました。
ずっと 入院生活の中元気になることを祈っていたのですが
3日間ママ様のおうちで ココ様と一緒にモモ様の最後を看取ることが出来ました。
今まで生きてきて モモ様の死が一番辛かったです。

そして 今回モモ様の報告が遅くなってしまったのは
我が家の大黒柱 パパ様が10月25日に 脳梗塞で倒れてしまい
絶望とされていましたが 急性期から回復期に転院することが出来るまでになりまして
やっと私も こうして 報告ができる気持ちになりました。
まだ 意識はないのですが リハビリで刺激を受けながら きっと
戻って来ることを願って モモ様の分まで 元気になって欲しいと思います。

病院先には モモ様の一部をパパ様のとこに置いてあげてるので
きっと モモ様が見守ってくれる事だと思います。

でも モモ様が残してくれた ココ様が 今私をすごく励ましてくれているので
本当に助かっています。
以前よりも増して いい子になってきたので また 来年頑張ってご紹介しますね。

本当にこの一年間 私たちを励ましてくださって皆様
ありがとうございました。
今年は 私にとって 本当に辛いことだらけの一年間でしたが
来年はきっと いい年であることを願って 新しい年を迎えたいと思います。
どうか 来年も モモ様同様 ココ様の応援宜しく御願いします。
皆様 良いお年をお迎えくださいませ。
ももここお散歩
スキンシップ
モモ様くつろぎ
モモ様考え事

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ご無沙汰しています。 * ホーム * モモ様 近況報告!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

とても、心配していました・・
もしかしたら? いえいえ・・大丈夫と
不安ばかりでした。

モモ様は、今頃虹の橋を渡り切って
軽やかに走り回っていることでしょう・・・
遠くからですが心からご冥福をお祈りしています


そして・・パパ様が??
辛いことばかり続いてしまいましたね・・
言葉にする事が出来ませんが
運命のいたずらなのかもしれません・・
ももさまなら、この試練を乗り越えられると
神様がそう思っているのね・・

長いリハビリになるのでしょうが
どうかももさまも身体に気を付けて・・
日々をココ様や息子さんたちと支え合いながら過ごしてください

2014年・・・きっと良いことが訪れることでしょう・・・・
可愛いココ様の日常を見せてくださいね(^_-)-☆

親子の姿に涙が溢れてしまいます。
by: 由桜 * 2013/12/31 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

辛いことが続きましたね。
もも様が健康な心と体で
よいお年を迎えられますよう
お祈りしています。

by: おれぴー * 2013/12/31 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
パパ様の看病にココ様のお世話・お仕事?等、大変でしょうがママ様、ご無理なさらず過ごして下さい。
桃様、お疲れ様でした。
これからはパパ様ママ様ココ様を見守ってあげてね。
by: 桃子の父です。 * 2014/01/16 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 23:39 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/05/26 22:21 * [ *編集] * page top↑
  花屋の紀ちゃん

こんばんは(^^)

やっと いえいえ 半年ぶりのPCでしょうか?

大好きな花屋さんに立ち寄れて 同じ辛さを味わって
いつも 元気をくれて 紀子さんとの出会いは きっと
神様が 引き合わせてくれた気がします。

落ち込んだ時は 紀子さんの顔を見に行きますね。
いい~え 大好きなお花にも会いに(購入も)行きますね。

ママ様も感謝です。
by: もも * 2014/05/31 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは。

パソコンやっと開いています。
心配かけてしまって 本当にごめんなさい。

あれから7カ月経ちましたが まだまだ頑張らなくてはいけません。
でも 本当にみんなに助けられて 感謝感謝です。

また訪問しますね。
by: もも * 2014/05/31 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  桃子父さんへ

こんばんは(^^)

やっとパソコン開きました。
心配かけてしまって ごめんなさい。

モモ様も お骨にして ずっとずっと一緒に傍にいてくれています。
朝晩 ココ様と同じように お水をあげて 餌をあげて なので 今は
寂しくなくなりました。

ココ様も 少しは大人??になり 落ち着いて来たかな?
今は 毛が抜けてて 毎日大変です。

また ココ様の元気な写真アップしますね。

本当にみんなに 感謝感謝です。
by: もも * 2014/05/31 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは(^^)

昨年は ご心配かけて 本当にごめんなさい。

やっとパソコンを開いて コメント読んでます。

昨年は 本当に苦しくて苦しくて どん底でしたが
今年はきっと いいことがあるって信じてます。
応援してくださいね。

みんなに感謝感謝です。

また 訪問しますね。
by: もも * 2014/05/31 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

やっとパソコン開いてます。

本当に心配おかけしました。

まだまだ本人は ママ様のことも どんなに話をしても
返りはありませんが 耳は聞こえているからって ただただ声かけしかしてあげられませんが
一緒に頑張りますね。
応援してください。

本当にみんなに 感謝感謝

また訪問しますね。
by: もも * 2014/05/31 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/465-6285a1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
