-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モモ様が・・・
2013 / 10 / 04 ( Fri ) 21:35:01
DSC_1258.jpg
モモ様 最近体調がすぐれなくて 急いで病院へ・・・
体重も少し減り 元気もなく 食欲もないので 検査をすることに。
嘔吐と食欲がないので 点滴を・・・と軽く考えていたのですが どうもそれだけでは
ないようです。
DSC_1259.jpg
久しぶりの病院だったのですが いったいどうしたんでしょう。
DSC_1260.jpg
今回は エコーをかけるために お腹の毛を剃られてしまったモモ様。
そして しばらく検査室に。
やっと出てきたモモ様 ずっとおりこうさんで 検査がしやすかったよって
先生が褒めてくれました。
そして 再度診察室で 検査の結果を聞くことに・・・
モモ様の卵巣が腫れてて 手術をした方がいいとのこと。
ただ 蛋白の数値が低すぎて すぐには出来ないようで この数値が上がってくるまで
毎日点滴をしましょう。とのことでした。
昨日頃は 少し気分もよくなったかな?って思っていましたが
今夜はまた 嘔吐をするもので かわいそうに モモ様は ぐったりしています。
明日も点滴があるので また 先生に相談をして 何とかモモ様が楽になるように
いい方法を考えてもらわなくては。
今も ママ様のベットの上で ぐったりと寝ています。
今夜も心配。
喋れないって言うのは 本当に可哀相で かわってあげられるものなら
かわってあげたいです。
DSC_1261.jpg
柴犬 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モモ様 近況報告!! * ホーム * 初デビュー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは。
もも様痛そうですね~><
早く良くなってください。^^
by: * 2013/10/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

それは、辛いね・・・
見ていてあげることしか出来ないですものね

どうか、モモさまが早く良くなりますように
治療も少しでも良い方法が見つかると良いですね
by: 由桜 * 2013/10/05 05:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~モモ様、いったいどうしたの?
卵巣が腫れてるなんて!!!
大した事じゃなければ良いんだけど
一難去ってまた一難なももさんですね。
またモモ様の看病で首の具合を悪く
したりしないように注意してくださいね~
by: toitoiのママ * 2013/10/07 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

タンパクの数値が低いっていうのは腎臓も良くないってこと?
点滴で数値が戻るといいですね
モモ様頑張ってー!!
by: * 2013/10/09 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

しばらく通いの点滴をしていたもので
お返事できなくて ごめんなさい。

モモ様 とうとう入院をしてしまいました。
でも 病院にいるので 逆に安心ではありますが
でも きっと 夜は 他の動物たちとしかいないので
心細いだろうな。
本当に 昨日は 連れて帰りたかったです。
でも モモ様!頑張ってるので 応援しててくださいね。
by: もも * 2013/10/13 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

本当に 一難去って また一難
去年の暮れから この一年 神様は 本当たくさんの試練を与えてくれています。
間に 嬉しいこともあり気も紛れましたが しかし 本当に いろんな事が
続きました。
今は モモ様の回復を祈るだけです。
そして 悪性ではないことを 祈るだけです。
トイママさん 祈っててくださいね。
by: もも * 2013/10/13 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは(^^)

お名前がわからなくて 無記名でごめんなさい。

腎臓の方は 触れてはなかったのですが 蛋白が上がらないと
手術をした後の 傷が治りにくいのと 麻酔が効きにくいようです。
でも 本当に増えなくて 昨日も微々たるものの上がっただけで
火曜日手術を予定しているのですが 上がる見込みはなさそうです。

頑張るからね!!
by: もも * 2013/10/13 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとに、変わってあげれるものなら変わってあげたいって気持ちになりますよね。

がんばれっ!
by: hitoko * 2013/10/14 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/463-3e590e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
