スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
古民家
2013 / 09 / 25 ( Wed ) 21:14:58
古民家
49日も数日前に無事終わり 後は 後片付けをするのみとなりました。
ママ様の育って来た祖父の家 そして 父の家。
みんな他界した後 母が この大きな家に一人で住んでいました。
そして 誰もいなくなってしまいました。
ママ様がお嫁に出ているので 空きやにすると 家のために良くないので
この古民家を お貸ししようかと思っています。
古民家に興味のある方 また ちょこっと お店をって思ってる方
田舎暮らしをしたい方いませんか?
ここは 非常に便利が良くて ママ様が言うのも変ですが 最高の場所です。
おまけに 湧き水や なんと 蒔きでご飯も炊けちゃうんです。
町にありながら 田舎暮らしも体験できるんですよ
ちなみに 現代の暮らしをしていました。
広い大きな庭と ちゃんと野菜も作れる小さな畑もあります。
もし見かけて 興味を持った方 お気軽に声をかかてくださいね。
今 一人 希望の方が声をかけてくれています。
スポンサーサイト
古民家 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初デビュー * ホーム * 非常識なお父さん!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

古民家、良いですね
とっても広そうなおうち。
これって四国にあるんですよね?
ちょっと遠過ぎるわ
(;´д`)トホホ
by: toitoiのママ * 2013/09/26 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

別荘にいかがですか?(^^)
はい!!もちろん!!四国の高知です。
ここは ダムが真正面に見えて 毎年の花火大会も
ここから見えて おまけに 歩いて30秒ぐらいのとこに
ホームセンター また近くにドラッグストアー、スーパー
バス停 本当に最適な場所です。
なのに 古民家!!
畳をのけると なんと 囲炉裏まで・・・。
本当は ちよっとしたお店をって思う方がいたらなって
思ってるのですが なかなかお店となると 限られてくるとか??
でも 大切に住んでくれる方がいれば ママ様は 喜んでお貸しします。
by: もも * 2013/09/26 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/460-0da17237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。