スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
非常識なお父さん!!
2013 / 09 / 24 ( Tue ) 20:44:17
常識はずれ
これ なんだかわかりますか??
ガムです。

お天気も良かったので 昨日は姪っ子と「秦山公園」にお出かけしました。
しかし・・・あまりにものマナーの悪さに 目が点に・・・
話せば長いお話なのですが・・・

公園で休憩中 別の家族が休憩に。
たまたま親子の行動を見ていたら 
女の子が 口からガムを出してお父さんの手に・・・
ママ様は あ~子供の食べていたガムを お父さんがまた 口にするのかな~
このお父さん 凄いな~って 想像しながら関心していたのも束の間
なんと なんとお父さんの手のひらに載ったガムを お父さん自ら 公園の柱に
一指し指で・・・写真の通り。
ひぇ~何というマナーの悪さbikkuri01.gif

また 別の家族のお父さんは 席取りに なんと椅子の上に自分の履いていた靴を脱いで 置いたり・・・
これって どう思いますか??
子供は ちゃんと見ていますよ!!お父さん!!

非常識なお父さんに対して 注意が出来なかったママ様も
今回は 反省です。
勇気がありませんでしたb-orooro.gif

Facebookにも 同様に投函したのですが むしろ 張本人に
見てもらいたいですね。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<< 古民家 * ホーム * 今夜は>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ひゃー!このお父さんの子供かわいそう!
子供って本当によく親の事見てますよねー

注意するのも命がけだったりしますからね、コワイ事に・・・
by: ししゅうねこ * 2013/09/24 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

子供は親の背中を見て育つもの

そう、教わらなかったのかな?

赤信号を渡っていく大人が多い(怒”)
確かに車は来てないけど・・・
それ程急ぐことはないと思われるよ~
そんな大人を見てるよねぇ~

恥ずかしいと思ってください!!  ね!
by: 由桜 * 2013/09/25 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まったく、ほんとにマナー悪すぎです!でも、なんでこんなにマナーが悪いのかな?以前、八百屋さんの前に、野菜の入ってる段ボールが置いてあったんですが、おばーちゃんが、自分のバックからごみを出して、その段ボールに入れたんですよ。たまたま店の人が、注意したんですが、70歳ぐらいの人も平気でこんな事をするんだと、ほんと驚きです。注意したくても、逆切れして殴られると大変です。でも、見ちゃうと1日、もやもやしますよね・・・。マナーは守ってほしですよ。
by: むらなな * 2013/09/25 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

本当にびっくりですよね?
真面目そ~なお父さんだったんですよ~
だから余計にびっくりでした。
外に出ると 本当に非常識な人が目に付きます。

確かに・・・注意するのは かなりの勇気がないと出来ませんね。
by: もも * 2013/09/25 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

本当に 本当に 親の顔が見てみたい!!ってこのことなのでしょうか?
親の背中を見て育った子供が また次の世代の子供が こうしたマナー違反をして
そして また次の世代が 当たり前に行動してゆく!!
世の中 段々変になりつつあるのでしょうかね?
最近 本当に?????多くないですか?
by: もも * 2013/09/25 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

驚きでしょ??
目の前でされて 本当に驚きました。
でも70歳ぐらいの方も 非常識なことするんですね。
モラルを疑ってしまいますね。

確かに・・・注意するのも 最近は いろいろ聞くので
怖い!!って言うのがありますね。
なんせ 警察官が怖くなくなってきた時代になってしまったものね。
世の中おかしくなってしまいそうですね。
by: もも * 2013/09/25 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/459-30695d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
