スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たすけて~(@@)
2013 / 09 / 18 ( Wed ) 21:23:14
たすけて~3
お代官様 私は 無実です。
なにもしておりません。
どうして 私は こんなところに 閉じ込めるんだろう。
私がいったい 何をしてって言うんだい・・・。
たすけて~
モモ様は なんの罪で・・・
と言った感じでしょうか?
ママ様は少し テレビの見すぎでは??

私の椅子にいつもこうして だら~っとしています。
見た感じ 本当に閉じ込められてるようなんです。
最近モモ様 少々オデブさんになって(これが本来なのかも??)
モコモコしてて 触るととっても気持ちが良くて。

また11/2に 親子での再会を予定しています。
今から楽しみ!!
それぞれ加工
こんな感じだったんですね。
いまでは・・・・。
スポンサーサイト
愛犬 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今夜は * ホーム * すっかり秋がやってきました。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

見た感じが檻の中みたいですね
笑えますが・・・
最後のワンズ(お子ちゃま)写真を
見ちゃったらもう可愛い~~~~~

どうして頭がこんなに大きいの~
どうして足がこんなに短いの~
なんて考えながら見てました~
by: toitoiのママ * 2013/09/18 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

大きくなりましたよね。最初は手のひらサイズだったのに。イスの背もたれ、痛くないのかな?寝心地は悪そうですが・・。そのうち、顔が挟まって、出れなくなっちゃいそうですが・・・。
by: むらなな * 2013/09/19 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

あの頃は 本当に可愛かったですよね?
トイママさんが 高知に来て 沖縄に帰る日に モモ様が結婚したんだったな~。
懐かしい~。

ココ様 モモ様に似て 足が異常に長いのか 痩せてて長いのか・・・。
スタイル抜群!!
by: もも * 2013/09/19 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

こんばんは(^^)

我が家のわんこは なんだか窮屈そうなとこで 寝るんですよ。
ココ様は テーブルの足の下に わざわざ顔を突っ込んで寝るし。
また すの姿が 親ばかで 可愛く見えるのですが・・・。

次回は 親子でのショットを撮ってみますね。
by: もも * 2013/09/19 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  うわぁ~(×_×)

なんでしょう……
この想像出来る感じ……(笑)
姫ちゃまも外から、テラスの手すりの間に鼻だけ突っ込んで、よく見てます……(^^;
実は……姫ちゃま、右上の犬歯が1㎝くらい欠けちゃいました(>_<)
トラックの荷台から落ちたみたいで……
口周りがピンクだなぁ~と思ってたら、父が気付くまで黙ってようかと……と。
幸い、他に怪我もなく、ピンピンしてますが。
お転婆で、落ち着きないのは相変わらずです(×_×;)!
by: あやっぺ * 2013/09/21 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  あや

こんばんは(^^)

なんと言うこと・・・
犬歯が1㎝??
と言う事は にま~ってしたら 犬歯がない??
感じですか?
でも 歯で済んでよかったです。
ココ様は 軽トラに荷台から飛び降りて パパ様が 危うく
引くところだったとか。

ココ様も 姫様も まだまだお転婆さんなのでしょうかね?
ココ様も 本当に落ち着きがなくて 大変!!
モモ様の大人しい血は 入ってないのかな~??

11月 楽しみです♪
by: もも * 2013/09/24 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/457-6b5d4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
