-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013.9.14タイガ様&マイ様結婚式
2013 / 09 / 15 ( Sun ) 15:58:22
IMG_20130915_115600978.jpg
待ちに待った結婚式
無事この日を迎えることが出来ました。
ママ様は 誰も居ない控え室で 既にウルウル状態。
時々 タイガ様が 来てくれて 雑談など・・・。
ママ様が 変身(着た事ない留袖に・・・)している間に たくさんの方が集まってくれてました。
さて いよいよ 本番スタート!!
挙式加工
DSC02535.jpg
一番に お天気を心配していたのですが 二人の気持ちが通じたのか
ちょうどいい気候となりました。
写真なので 伝えることが出来ませんが 外の水の流れも キラキラと輝いてて
とっても素敵な挙式となりましたよyahho01.gif
挙式加工2
お母さんのこの姿 とっても病気をしてるなんて 思えないぐらい
素敵な表情していると思いませんか?
暮れからずっと 「頑張って 結婚式出ようね 出ようね」って言い続けて
やっと やっと ここまで回復をして この日は「おはよう」の問いかけに
ちゃんと「おはよう」って 言葉に出たようです。
DSC02567.jpg
披露宴の会場でも 頑張って 起きてくれてて お母さんなりに 一生懸命いてくれてました。
でも 長時間は 体にも負担がかかるといけないので 途中また 病院に・・・。
もう ありがたい気持ちいっぱいで お母さんに 「ありがとう ありがとう」ってしか
伝えることが出来ず 涙ボロボロ状態に。
DSC02576.jpg
????これは??と思うでしょ??
豪華な ウエディングケーキに??
ではなく 二人の思い出の おむすびの形のケーキのようです。
マイ様が夜勤の時に タイガ様がいつもむすんでくれて持たせてくれていたようです。
本当に感じたのは この二人 お互いが お互いを思いあっているので
きっと いつまでも 幸せの二人でいられるんじゃないかな?って 強く感じました。
まだまだ紹介したいことが 山ほどありますが それは うちうちでの思い出話ということで・・・。
DSC02588.jpg
そして 職場恒例の胴上げ!!
力持ちが勢ぞろいしているので 天井突き破ってしまわないか 心配していましたが・・
大丈夫でした。
本当に ほんわかしてて 形式ばってない 温かい披露宴だったので
身内が言うのも変ですが 癒されました。
DSC02560.jpg
IMG_20130914_211354126.jpg
マイ様がりんごに ひとつひとつ 「ありがとう」の気持ちを
文字にし
これを 帰りに 「ありがとう」の言葉と「ありがとう」の気持ちを込めて
手渡しで 渡してました。
食べれないよ~
IMG_20130914_211537810.jpg
こんなに 温かい披露宴になったのも 二人の人柄なのでしょうね。
幸せになってくださいね。
スタッフの方々も すごく気配りしていただいて 本当にありがとうございました。

そして 介護のお手伝いをしてくれた ママ様の親戚でもある サユリ様
本当にありがとうございました。

 
家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<すっかり秋がやってきました。 * ホーム * 親子で爆睡中!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

おめでとう!!おめでとう!!

嬉しいね(^_-)-☆

私まで、ウルウルしてしまいました(^^;

どうぞ・・末永~~くお幸せに・・・

幸せな二人を見せていただいてありがとうございます
by: 由桜 * 2013/09/15 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

ありがとうございます。

昨年の暮れから たくさんの辛いこと、寂しいこと、悲しいこと
本当に 次から 次へとありましたが 昨日すべてを打ち消して
たくさんの笑顔を取り戻すことが出来ました。
本当に 幸せな時間がまた戻って来たようです。

そして みんなに幸せな気分をおすそ分け♪
by: もも * 2013/09/15 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとうございます!
おにぎり型のウェディングケーキは初めて見ましたよ(笑)
末長くお幸せに♪
by: ししゅうねこ * 2013/09/15 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
本当におめでとうございます

嬉しい結婚式!無事に済んでよかったね。
色々と忙しい秋なんですね~
若い方の晴れの舞台って良いですね~
本当におめでとう!!!
by: toitoiのママ * 2013/09/16 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

ありがとうございます。

昨年入籍は済んでいるのですが
やっぱり 披露宴して初めて実感!!
やっと肩の荷がおりた感じでいます。

それより台風の影響でてないですか?
あちらこちらで 被害が拡大しているので
心配です。
by: もも * 2013/09/16 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

ありがとうございます。
本当に 温かい披露宴で すごく和みました。
主人は このとき お酒を一滴も飲んでなかったので
なんだか 別人みたいで 違和感ありまして
な~んか 変でした。なので余栄に緊張していたかな??
by: もも * 2013/09/16 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/455-ebcf954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
