スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親子で爆睡中!!
2013 / 09 / 11 ( Wed ) 15:12:27
爆睡中
最近 親子で寝るもので 重くて 重くて・・・
しかし 寝てくれるのはいいのですが ココ様・・・必ず朝方 目を覚まして
下に下りて行き ひとしきり遊んでくると また上がって来ては 一眠り・・
ママ様の睡眠を妨害してくれてますzzz02.gif


今日もまたまた ブロック注射!!
さすがに 先生曰く・・・「しばらく入院をして 集中的に治療をした方が
              もっと効果が出るかもしれない!!」
えぇ~また??
みたいな感じで・・・「考えてみます。」
この注射をすると 半日声が出なくなり 仕事もお休みだし
来月から またまた 出張も始まるし しばらくは 入院なんて 無理だな~。
スポンサーサイト
柴の親子 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2013.9.14タイガ様&マイ様結婚式 * ホーム * やっと報告ができます(;;)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

きゃわいい~~~(^_-)-☆
親子でお布団に乗るの?それは重いわね。

我が家も寒くなると3にゃんで布団に・・・
暖かいけど・・・重い!

以前、座骨神経痛になったとき、ブロック注射は怖いので・・・・
痛み止めの点滴にしましたよ~(^^ゞ

私もね・・・今でもスーパーとかで母の姿
探してることがあります。
披露宴楽しみね!
きっと・・・傍で見舞ってくれていますよ。
by: 由桜 * 2013/09/11 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

えー?
重くて重くてって言うことはももさんと一緒に寝てるってコトですか?!
それは重いですよねー
うち、猫2匹ですけど冬は体がバリバリですもん(笑)
入院してのブロック注射なの?
お仕事もあって大変でしょうけどあまり無理しないでくださいね
by: ししゅうねこ * 2013/09/11 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

もも様ココ様、健やかにお眠りになって。
ママ様も心が和むことでしょうね

頚椎ヘルニア、私も持ってます
首も肩も腕も指も、全部痛くてたまりませんよね。
注射、点滴、牽引、薬、、、手術以外のできることは全部やりました。ここ2年位発症してません。 また、いつ発症するかわかりませんが、とりあえず治まってます
ママ様も、きっと良くなる日が来ます
その痛み、必ず去る日が来ますからね

まずは披露宴で、幸せパワーをもらって来ましょうね
by: おれぴー * 2013/09/11 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃは♪

相変わらずのベッタリさんですね♪
うちの姫も相変わらずです(^_^;)
完全にお外になりましたよ♪
桃香もベッドで一緒に寝ますが……
下りたら、自分で上がれない為、鳴いて鳴いて……
私も安眠妨害されてます(´д`|||)

腰とか一度、やっちゃうと大変なんですよね……
私も職業病で、各関節が……(×_×)

お母様も、頑張ったのだと思いますよ。
もちろん、ママ様も。
傍にいないかもしれません。
でも、傍で見守ってくれてると思います。
心の中で生き続ける……
…………って、そうゆー事だと思います(*^^*)
ママ様、お母様……お疲れ様でした。
こんな事しか言えなくて、すみません(>_<)
by: あやっぺ * 2013/09/12 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  由桜さんへ

こんばんは(^^)

最近は 頻繁に二匹がお泊りに来るので
寝返りもままならない状態です。
体は 人間よりもはるかに小さいのに 本当ずっしりと重いですよね。

にゃんこの寝顔も 最高でしょうね。
いき付けの美容院のにゃんこが 最近のママ様のお気に入りなんです。
甘えん坊で 毎回行くだびに 寄ってくるので フカフカの毛に
すりすりしちゃってます。
しかし 帰宅すると わんこ親子に クンクン攻め!!
明日も美容院に行って来るので お店にいたら 写メ撮れるかも(^^)
by: もも * 2013/09/12 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ししゅうねこさんへ

こんばんは(^^)

重いのなんの 寝返りも出来ないので 非常に窮屈です。
また 最近 モモ様が コロコロしてきまして ガリガリのモモ様の印象が
全くなくなってきちゃいました。
中年太り??かな??
また コロコロモモ様も 近日中に アップしてみますね。

そうなんです。
途切れ途切れよりも 集中的に注射をした方が
効果がアップするのでは?って言われたのですが・・・
どう思いますか?
by: もも * 2013/09/12 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは(^^)

おれぴーさんもですか?
悲惨な感じですよね?
ママ様も手術をってなってましたが その前に
ペインクリニックを薦められて 今の所になってますが
効果は・・・一時期でしょうか?
やはり これも 治った感じでも 発病するんですね。
安静にって言われますが なかなかそうは行きませんよね。
でも 一番怖いヘルニアなんで おれぴーさんも くれぐれも
油断しないでくださいね。
by: もも * 2013/09/12 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっぺさんへ

こんばんは(^^)

姫様も気になりながら 随分と ご無沙汰していました。
葉書 テーブルの上に飾って 毎日一緒です。
あの顔が モモ様に似てきたので なんだか とっても嬉しくて。
モモ様は コロコロしてきて 中年太り??的な感じです。
10月ごろ また 集合出来たらな(^^)

母も今では 父と二人で 新居に一緒にはいっれるので
きっと ラブラブで 私たちのこと 見守ってくれてると思います。

そうだ!!もうすぐ 高知ですよね?
思いっきり 弾けてきてくださいね。
道中 気をつけて・・・。
by: もも * 2013/09/12 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

親子での寝姿可愛いものですね~
2匹でももさんに乗っかってれば重いねえ。
猫だって重いのに、犬ならなおさら!

腰が悪くなるよ~これ以上悪くしないように
乗せて寝ない方が良いじゃない?
それよりも医者が入院する方が良いと言うなら
仕事なんて考えないで自分の体の事考えて
くださいね。体有っての仕事ですから!
by: toitoiのママ * 2013/09/13 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんにちは(^^)

今日はあいにくの雨模様

首のヘルニアなので まっすぐ上を向いてねるので 重いのですが
大丈夫ですよ(^^)

そうなんですよ~
集中治療が早いと思うのですが 
仕事が 前に進まなくなっるんですよ。
なので 11月まで様子を見てって思ってます。
一時期手が空くので・・・。
by: もも * 2013/09/15 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/454-dd697389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
