スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は母の日
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 11:38:52
母の日6
今日は 母の日ですね
昨日 一日早めの母の日を持って 病院に・・・。
ちょうど お昼ごはんの時間でした。
モグモグ モグモグと口を開いて 一生懸命食べてる姿は
母の 頑張りがよく伝わって来ました。
いろんな食事を ゼリー状にしての食事。
母は 食べることが 大好きだったので 美味しい??とまではいかないと思いますが
でも 味は 感じてることでしょう。
母の日7
わりと たくさん食べてるでしょう?
一時間ぐらいはかかるそうですが 気長に 気長に食べさせてもらってるので
時間は 少々かかっても 口からの栄養はいいことですね。
母の日5
今日の 食事はいかがでしたか?
母の日3
そして 食事が終わり 次は リハビリの時間です。
その前に 今日の母の日を 一日前倒しで お花をあげました。
花が大好きなので 毎年恒例 カーネーションのプレゼントです。
こうして 座ってる姿は 自宅に帰れそうな感じでした。
お花を渡したときは とっても笑顔が可愛くて・・また ウルウルしてしまいましたよ。
母の日2
本当に ここまで回復してきて 本当にスタッフの方々には 頭が上がりません。
根気良く 根気良く 毎日 毎日結果が見えてて ありがたいことです。
母の日
そして 外にも出て見ました。
母の目には 中で過ごす毎日と こうして 外から見る病院
どんな風に映ってるのでしょうね?
まだまだ 結果はこれからですね。
頑張れ お母さん!!
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マオ様より 母の日が届きました。 * ホーム * トイママさん作>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんな言い方はとても失礼ですが
生きているって良いですね。
私も母が同じように入院していたのですが
嚥下も悪く、食事禁止が1年。
中心静脈カテーテルだけで栄養を取って
最後を迎えました(延命を希望してなかった)
私としては延命して欲しかったけれどね~
どんな姿でも母には生きて欲しいと思います
どうぞお大事に!!!
by: トイトイのママ * 2013/05/13 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママ②

いえいえ
本当にそうです。
どんな形であろうとも 生きてるって言うだけで
毎日が 会えるのだし 何にもしてあげられないのせよ
生きてくれてるって言うのは ある意味支えにもなります。

追伸
①の方 トイママで終わってしまってます。
①をつけたつもりだったのですが ごめんなさい。
失礼しました。
by: もも * 2013/05/14 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/450-adfc5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
