-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みかん様&にがり様の思い出。。。
2011 / 10 / 06 ( Thu ) 18:43:29
みかん2
みかん3
我が家に チャボの子供たちも同居してました
ママ様は幼少の頃 にわとりさんにくちばしてこつかれて 大の苦手
でも こうしてひよこさんを見ていると つつかれたことなど すっかり忘れておりました。
また このひよこの癒されること。。。。
かわいいひよこ
置物に見えますが ちゃんとした本物のひよこです。
みかん1
なぜか 小さな穴があったら どこでも入ってしまう ひよこさんたち。
みかんとにがり
こんなに可愛くても 日が過ぎて行くと だんだんと あのつつかれた姿に
チャボ様は 寂しがりやですごく人懐っこくて可愛い反面 時々攻撃をしてくるので
やはり ママ様は苦手になりました。
時々 モモ様とにらめっこ 
生き物 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そろそろ見かけなくなるかな? * ホーム * あいにくの雨。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/45-211b270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
