スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トイママさん作
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 20:52:24
トイママ作
私のブログのお友達うちのニャンコは ちゃーならん」のトイママさんが最近クラフトにはまってて
私も御願いをして 作ってもらいました。
最近は いろんな色があって トイママさんも とっても楽しそうに作製しています。
トイママ作3
モモ様も ココ様も気になるようで・・・そうでしょうね。
だって 女の子ですもの あなた達も こんなの持ってお出かけしたいよね。
トイママ作4
モモ様 どう?
お貸ししましょうか??
トイママ作2
もちろん!!ココ様は 花より団子・・中に何か食するものが入ってないかと
確認中!!

トイママさんに送っていただいて なかなかアップしていませんでしたが
やっと やっと アップすることが出来ました。
また 次回の注文宜しく御願いしま~す。
スポンサーサイト
趣味 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日は母の日 * ホーム * マオ様 やりました!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡
優しいママ様、みんなに深く深く愛されてるんですね
トイママ様の方もチェックしてますが
器用にかわいいバッグ作成されてますよね♡♡
お忙しい中にも、続々と素敵な物が
届いて、ほっと癒される時ですね
by: おれぴー * 2013/05/11 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おれぴー様

こんばんは(^^)

すご~くご無沙汰しています。
最近 訪問が出来ていなくて 本当にごめんなさい。
なのに こうして おめでとうメールいただけるなんて
本当に 幸せ者のママ様です。
心より 感謝 感謝(^^)
ありがとうございます。
by: もも * 2013/05/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんね~
中々梱包する時間が取れなくて
絶対にプレゼント送るぞ!って
思ってるんだけど、もう少し待って!
昨日まで友人が来ていたので
ちょっとだけ忙しかったのもあるし~
言い訳ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

お誕生日おめでとう~~~5月2日!
by: トイトイのママ * 2013/05/13 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママ

ありがとうございます。

おまけに申し訳ないだなんて・・・。

気持ちは十分 しっかり受け取りましたよ。

ありがとう(^^)
by: もも * 2013/05/14 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/449-47fc4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
