スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マオ様 やりました!!
2013 / 05 / 08 ( Wed ) 21:21:50
バス
以前釣ったバス。
この日でも 大きく感じてましたが
バス50センチ
その後 50センチのバスを釣り上げ 超満足していたのですが
やはり 欲は出てくるのですね。
バス56センチ
先日 ついに56センチの大物を釣り上げて またまた上機嫌!!
こんな大物が釣れると バスにはまるどころか
ドつぼにはまりそうです。
次回は 60センチ台に挑戦でしょうか??
野良猫加工2
最近 すっかりお友達になった 野良猫ちゃん。
大きなバスの横で 恨めしそうに眺めています。
マオ様も この日は気分上々で 
野良猫加工
野良猫ちゃんのために わざわざコンビにに出かけて 餌を買ってきてあげたとか。
寮でなかったら 飼っていたかも??
この野良猫ちゃんの 満足そうな顔の表情
なんともいえない顔をしていますね。
スポンサーサイト
釣り TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トイママさん作 * ホーム * 今年は 幸せなお誕生日でした(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

魚釣りしている所には必ず猫が
いますね。うちはバス釣りした事が
無いけれど、神奈川の自宅そばに
相模川が流れていたのでヘラブナを
やってました。河川敷に掘っ建て小屋を
みんなで建てて、コーヒー飲んだりして
楽しんでましたよ。そこへニャンズ♪
それも3匹以上いたみたい・・・時々
うちのカリカリとか持ってってあげてました。
懐かしいなあ~沖縄では釣りしてませんね
私は全く釣りしませんからわからないけど。
by: トイトイのママ * 2013/05/09 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

こんばんは(^^)

やはり 魚の匂いに寄ってくるのでしょうかね?
でも 可愛い仕草しますよね?
次回行ったら また プレゼントするそうですよ(^^)

釣り 私も以前は良く海に釣りに行ってましたが
最近は 全く。釣れると面白いんですよ(^^)
沖縄では やはり 海ですよね?
熱帯魚かな?
by: もも * 2013/05/09 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/448-3b920973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
