スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年は 幸せなお誕生日でした(^^)
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 21:23:58
ぷれぜんと5
先日マオ様とマオ様の彼女から 素敵なプレゼントが届き ビックリしました。
わくわくしながら 開いていくと・・・
ぷれぜんと3
ママ様の大好きな コスメのセット。
香りがとっても良くて 香りを嗅いだだけで もうすっかり癒されてしまってました。
使うのが もったいないな~って思っていたのですが 二人がママ様のために
送ってくれたのですものね。まずは 石鹸から使うことに・・・
毎日 浴槽がいい香りしています。
ぷれぜんと4
そして マオ様から「ショコラ」のDVD。
以前から この映画が大好きで 録画はして見ていたものの
持ってなくて でマオ様は しっかり覚えてくれていたのですね。
開けてびっくり!!
大切にしますね。
そして 一番驚いたのが・・・
ぷれぜんと
彼女が 手作りしてくれた モモ様、ココ様の写真で おまけに 二人の
それぞれの言葉が入ったメッセージカードでした。
涙腺ゆるゆるのママ様には もう 感動感動!!なんて今年は 幸せなお誕生日なんだろうって
とっても幸せでした。
そして・・・
ぷれぜん加工
今日 わざわざ タイガ様が ママ様のために プレゼントを持って来てくれました。
あいにく マイ様は お仕事で 一緒には来られなかったのですが
ぷれぜんと3
この言葉に 二人の気持ちが とっても こもってるようで
またまた感動ものでした。
タイガ様、マイ様 二人の気持ち しっかり受け取りましたよ。
ありがとう。
今年は 本当に 怖いくらいに お祝いしてもらって
おまけに ここに 遊びに来てくれる方たちが たくさんのメッセージをくれたり
今年は 素敵な一年になりそうです。

本当に 皆様 ありがとうございました。
感謝の気持ちで いっぱいです。
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<マオ様 やりました!! * ホーム * ○○歳の誕生日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/447-473a4294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
