-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三匹の成長
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 17:59:43
姉妹のお昼寝
三匹の可愛い寝顔。
こんなに小さくて コロコロしていたのですね。
一番黒いのが姫様(夢)
姫様の下が胡桃様(姫)
そして右で ちょこんと寝ているのが・・・我が家の娘 ココ様です。
ありゃ~ココ様も こんな可愛いときがあったのですね。
こんな可愛い子犬たちと 40日過ごすことが出来たこと 本当にいい経験出来たし
本当に 我子のようで いつまでも 成長を見届けて行きたいですね。
姫さん
長女の姫様(夢)
胡桃さん
三女の胡桃様(姫)
桃華さんとここさん
そして 母モモ様とココ様。
みんなこんなに 立派に成長しました。
桃子さん
そして 今回 モモ様に会いに来てくれた 桃子様。
母モモ様の妹になります。
本当に 楽しい時間でした。
次回は 夏でしょうか
楽しみにしています。
柴犬 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<○○歳の誕生日 * ホーム * ブルブルココ様・・・。>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  ありがとうございます。

今日、仕事から帰ったらDVDが届いていました(*´ω`*)
今回も素敵なパッケージでした(^3^)/~☆
また、皆で集合しましょう(*^^*)
by: あやっぺ * 2013/04/25 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~^^
DVDありがとうございました。
早速楽しく見させていただきました。
*^^*
ありがとうございました。v-11
by: 桃子の父です。 * 2013/04/26 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/26 10:13 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

こんばんは(^^)

うちのパパ様は 写真を撮るのが好きなもので
たくさんあり過ぎて 見るのが大変だったと思いますが
喜んでいただいて パパ様も喜んでると思います。

次回は 夏?を予定中のようなので また是非
お会いしましょうね。
それまでは ブログで お会いしましょう~(^^)
by: もも * 2013/04/26 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  くぅ~っw

すんごくコロコロ~
めちゃコロ~v-9

わが子の成長過程、大事な思い出ですね♪
夏の大集合が待ちきれないですね(^^)
 
by: ゆかちん * 2013/04/27 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/28 07:01 * [ *編集] * page top↑
 

お久し振りです
なかなか来られなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

オオーw(*゚o゚*)w、可愛らしい子犬の頃の
写真を貼ったDVD。中身は動画や写真が
一杯入ってるのかしら?

私のパソコンが自動更新しちゃって
変な感じになっちゃって、自分じゃ直せないし
息子に電話しても「遠隔操作は出来ない」と
言われ、新しいのを買うかなあ~と思案中。

バッグ、大丈夫ですか~?ちょっと心配。
by: トイトイのママ * 2013/04/29 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももさん、こんばんは!
お元気ですか?お母様は、いかがですか?

わんこちゃんたちが赤ちゃんの時は、こんなだったんですね〜。可愛くて何度も何度も見ちゃいます。
柴犬が大好きな長女が、とろけそうな目でお写真を見ています(笑)。
by: Hiroko * 2013/04/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  トイママさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってしまっちゃいました。

バッグ 最高です。
最近お出かけの時には 頻繁に一緒にお出かけしてますよ。
ちょこっとの時には あの大きさで十分でした。
なので 次回注文の時は 今度は 一回り大きいのにしてみようかな?
っと思ってます。
また お願いしますね。
by: もも * 2013/05/02 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
今日から連休に入り まずは 遅くなりましたが
お返事を・・・。
母も 急な変化はないものの 話したいような仕草をしてくれるので
頑張って たくさん話しかけてますが 相部屋の 少しかわった患者さんが
うるさい!!って言うので 思うように話しかけてあげられず難航しています。
でも どんどん話しかけてあげてって言われるのですが・・・大変!!

可愛いでしょ~
40日間この子たちをお世話しましたが 離れるときは とっても寂しくて
なので いまだに我子に会うような感覚ですね。
by: もも * 2013/05/02 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/445-3576c65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
