スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブルブルココ様・・・。
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 21:12:03
ひめちゃん&胡桃ちゃん
姫様と胡桃様は 前回もそうだったのですが いつも追いかけっこをして
走り回るのですが ココ様は全く!!
ココ様は 内弁慶って言うのが今回も立証されました。
それが これです。
助けて加工3
残念ながら 動画でないのでわからないと思いますが もう出たくて 出たくて
時には ママ様の所に来て 顔を突っ込み ブルブル震えてるのです。
きっと 向こうの檻の中の判兆様(ココ様のお父さん)に助けを 求めてるんでしょうかね??
助けて加工2
あんまり ブルブル震えるので 桃子父さんが 抱いてくれました。
ココ様・・・桃子父さん・・・ありがとう・・・。
      このご恩は 一生忘れないよ・・・。
お疲れ
そして帰りは 親子共々 ぐっすり??いえいえ ぐったり??
眠りについておりました。
相当疲れたようです。
さ~て この足で タイガ様、マイ様のお家にしゅっぱ~つ
おみやげ持参
お菓子
今回は おみやげに「kuusa」様のところにお願いをしまして
柴犬のクッキーを作って頂きました。
みんな 喜んでくれたかな?
今回も 心のこもった作品にして頂きまして 感謝 感謝      
スポンサーサイト
柴犬 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<三匹の成長 * ホーム * わんこの女子会(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/24 22:05 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/25 00:55 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/25 13:01 * [ *編集] * page top↑
  にゃはは…(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~今回も皆に楽しませていただきました(*´ω`*)
皆、期待を裏切らない行動…。
しかし、ちょっとココちゃまは期待以上でした(笑)

姫も相変わらずで、お騒がせいたしました(´▽`;)ゞ

きっと彼女の甘えたは、このまま変わらないと思われます(´-ω-`)
by: あやっぺ * 2013/04/25 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっぺさんへ

こんばんは(^^)

本当に みんな それぞれ性格が出てきて
楽しい~楽しい~。
ココ様は 本当に あんなにブルブルするとは思っていなかったので
私もビックリしました。
そして 母モモ様も あんなに威嚇して あんなにしんどい思いをして
出産してるのに 子供を忘れてしまうなんて・・・寂しい限りです。
きっと ココ様を 守ろうとしてるのですね。
姫様は あのままの性格で ずっといて欲しいな。
by: もも * 2013/04/26 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/444-7b295170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
