スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わんこの女子会(^^)
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 18:08:18
桃&ここ女子会へ
久しぶりに モモ様の子供達に会いに 宇和島に行ってきました。
モモ様 ココ様は 久しぶりのドライブに 少々緊張しております。
ハイ!!右がモモ様、左がココ様。
ひめちゃん
まずは 姫様(夢様)
ひや~ココ様にそっくりになってきてる~。
それはそうですよね?だって モモ様のお腹から出てきた 姉妹だものね。
走り回わってる姿を見てると どっちが どっちなのか??
あれ?ココ様?姫様??
胡桃ちゃん
そして 胡桃様(姫様)
すご~く綺麗なきなこ色の毛になってて また一段と 可愛くなってました。
久しぶりの再会・・しかし・・・しかし・・・
寂しいかな 母モモ様は 子供たちを忘れてしまってるのか
めったに吠えたりしないのに 威嚇してて 驚きました。
桃子ちゃん
そして 今回 初めてお会いする 桃子様。
実は 桃子様は モモ様の妹になるのです。
父親が同じで 今5歳。
モモ様はもうすぐ6歳で 一つお姉さんでした。
こうして見ると 胡桃様はこの桃子様に似てるとこがあり
血の繋がりを感じました。
ただ 桃子様 車に酔ってしまって 遊ぶまでにはならなくて
とっても可哀相で しんどそうでした。
次回は 桃子様のご近所で 遊べたらいいですね。
こうして 柴犬の女子会が出来るなんて 最高に時間でしたが
生憎の雨・・・・おまけに寒くて・・・。
ママ様の趣味のめだかもそうなのですが
わんこの世界も とっても奥が深くて また これからが楽しみになりました。
続く・・・・・。
スポンサーサイト
わんちゃん TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ブルブルココ様・・・。 * ホーム * 野良猫>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

こんばんは~^^
寒かったですね~^^;風邪は引いてませんか??
桃子も家に帰ってからは元気におやつ食べていましたよ。^^
人(犬)見知りの激しいのは、飼い主にも似たのでしょう!!*^^*
楽しいひと時有難う御座いました。
よかったら、また遊んで下さい。m_ _m
by: 桃子の父です。 * 2013/04/23 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/24 12:27 * [ *編集] * page top↑
  桃子の父さんへ

お疲れさまです。
本当に 待ってました!!かのような意地悪なお天気でしたね。

イエイエ 人見知りだ何て とんでもないですよ。
私も あまり社交的では ありませんが 慣れてくると
平気??まではいかないですが 気さくに
接してくださいね。

今後とも 家族一同 どうぞ宜しくお願いいたします。
by: もも * 2013/04/24 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした(*^^*)

この間は遠い所をお疲れ様でした(*^^*)
楽しませてもらいました(* ̄∇ ̄*)
柴ちゃんに囲まれて、なんて幸せな一時…(*´ω`*)

次は、夏くらいですかね?(笑)
by: あやっぺ * 2013/04/24 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あやっぺさんへ

お疲れ様でした。
見てたかのように ちょうど雨に降られて おまけにとっても寒くて
でも みんな とっても楽しく過ごしてくれてて とっても良かったです。
我子のように どうしても見てしまう姫ちゃんと 胡桃ちゃん
40日間一緒に過ごしてきたことが とっても懐かしいです。
みんな 成長したんですね。
次回「夏」いいですね~♪
また 日にちの方 宜しくお願いします。

今日(4月24日)
CDを送りましたので また 楽しんで見てくださいね。
by: もも * 2013/04/24 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/443-83be0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
