-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野良猫
2013 / 04 / 16 ( Tue ) 21:05:13
野良猫
野良猫発見!!
この 野良猫の顔が とっても面白い顔をしていたので
一生懸命 追いかけて 追いかけて 撮ろうとするのですが
なかなかこっちを向いてくれません。
野良猫2
チャンス!!と思っても しら~っと 逃げていきます。
首輪が??いえいえ 単なるナイロンの紐。
野良猫3
やっと 近寄ってきた~と思いきや・・・また 知らん顔!!
次回行ったら この猫の顔 絶対ゲットしてきますね。
なんと・・・野良猫と思ってたら・・・
どこかで おじさんが 呼んでいました。
れっきとした 飼い猫だったんですね。
大変失礼いたしました
TB:0 CM:4 admin page top↑
<<わんこの女子会(^^) * ホーム * ここ様 おめでとう~(^^)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

*Comment Thank you*
comment
 

ももさんこんにちは!
あはは、ネコちゃんのお顔、とうとう撮れなかったのですね。実は私も時々可愛い犬や猫を見かけると、写真を撮ろうとするのですが、なかなかうまくいきません。シャッターチャンス、難しいですよね。
by: Hiroko * 2013/04/18 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  hirokoさんへ

こんばんは(^^)

お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

そうなんですよ~。
すごく受けそうな顔だったので 粘って 粘ってしていたのですが
どうしても こっちを向いてくれなくて・・・
機会は これからいくらでもあるので 探して 再度挑戦してみますね。
by: もも * 2013/04/21 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご連絡ありがとうございます。額の件ですが、今注文が立て込んでて、待っていただけるのなら大丈夫です。ご検討ください。今度は是非、ねこちゃんの顔の写真をアップしてくださいね。
by: むらなな * 2013/04/22 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  むらななさんへ

ありがとうございます。

はい!!なんとしても どうしても この猫を探して
顔をアップしますね。
待っててください。
by: もも * 2013/04/23 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://medaca2011.blog.fc2.com/tb.php/442-e8d77c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* ホーム *
